しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2022ウエスティパーティーご挨拶編2

time 2022/10/30

前回の続きです

 

ゆきちくんはしょうこさんの近くで「ふせ」してくれています。

ん〜かちこい!

ゆきちくんのお姉ちゃんのマリーちゃんはしょうこさんのお母様の抱っこで♪

まりちゃんのわんレーダーは、ちゃんとゆきちくんを守ってましたよ〜

ゆきちくんファミリーは2016年のWPで偶然お隣で、翌年は斜め後ろでした。

 

みんな並んで並んで〜(^0^)

左からゆきちくん ダニエルくん まるノ助くん 九兵衛 ちび

落ち着きのない九兵衛はやっぱり横向いてるし(^^;

 

ダニエルくん

毎回お会いできて嬉しいです(^^)

ダニエルママさんのデニムは一面にウエスティが♪

貴重な1点ものですね〜(^^)

 

ウエスティ以外のわんちゃんもちらほら

わが家もそうですが、ウエスティと別犬種の組み合わせって見ていて楽しいです♡

 

こちらはお姉ちゃんのルナちゃんと・・・

妹のシェリーちゃんはスタンダードプードルさんです。

 

こちらはチワワさんと♪

ボタンくんとビッケくん

(いただいたお名刺から検索して、お名前追記しました(^^)

ビションフリーゼさんと♪

 

くりんちゃん&めるちゃん マルチーズさんね♪

影が被ってしまってごめんなさい💦

こちらは3わんこ♪

ダックスさんとノーフォークさんかな?

みんな仲良しでいいな〜

 

スコッチテリアさんも〜♪

ウエスティとの組み合わせは「Black&White」ですね(^^)

こちらにも♫

 

ご挨拶編まだまだ続きます(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント