しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2月〜3月は、お出かけはほとんどなく写真もなかなか撮る機会がありませんでした。

わん達と一緒に出かけるのは、はちの病院とその帰りにホームセンターに寄るくらい。

 

ペット用品売り場で撮影コーナーを見つけてパチリ♪

こちらはひな祭り

おーい、こっち向いて〜〜〜!

しばらく待ったけど気持ちがよそにいってます。

ひな祭りなので、ちびを撮るべきでしたね〜(^^;

 

次に行った時にはホワイトデーに変わっていました。

動きたくてウズウズしているちび、なんとか頑張って撮らせてくれました。

ちびも九も、もっさもさ・・・

来月はトリミングに行かなきゃね(^^)

 

そしてホワイトデー。

これといってなんにもないけど、mamiが見つけて注文してくれてたのが届きました。

これこれ♪ 缶が可愛くて欲しかったのですが、もちろん中身も美味しいの♡

結局、主が払ってくれたのでこれがホワイトデーのってことでいいかな?

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

季節感のある写真を撮りたかったのだけど、なかなか屋外で撮れるチャンスがありません。

そろそろ桜の開花宣言・・・

桜をバックに綺麗に撮りたいなと思っています(^^)

コメント

  • 最近はそのような写真ブースを見かけることが多くなってきましたね~
    可愛く撮れてますね(*^-^*)
    もうサクラの季節ですね。
    金沢は昨日、霰が降って冬に逆戻りでした。
    開花宣言も出ましたがまだまだつぼみが多く今週末~来週、
    タイミング合えばサクラと一緒に写真撮りにいきたいです。
    そちらはもう咲いて綺麗ですか??
    サクラとの可愛い写真、期待してます。(o^^o)

    トリミングの日は前に予定を入れてバタバタな1日でした(^^ゞ
    いつか同じ日にトリミング行けたらいいですね~

    by まっちゃん €2019年4月3日 12:26 PM

    • 4月だというのに本当に寒い日が続きましたよね〜
      そちらは霰でしたか!?
      咲こうとしていた桜もビックリでひっこんじゃいますよね(^^;

      わが家のあたりもまだほとんど咲いてないんですよ。
      有馬川沿いは今日あたりからかな〜と思っています。
      満開になるのは来週になりそうだけど、お天気はどうかちと心配です。

      ムグくんみたいにばっちりモデルさんしてくれたらいいのですが
      わがやのわんずはなかなかむずかしそうです(><) 椿と一緒に写ったムグくんの写真、とーっても可愛くて綺麗ですよね♡ あんなふうに撮れたら良いな、と思ってます。 トリミングいつかご一緒したいです。 それ以外でも、いつかわが家もムグくん方面にお出かけしたいなと思っていますのでその時は連絡させてもらいますね(^^)

      by mayu €2019年4月4日 8:27 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント