しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

御宿小笠原と翌朝

time 2019/09/26

今回の宿、ここ数年8月末の恒例となっている御宿小笠原です。

3連泊でわんこ3匹ということもあり、フロントからすぐのお部屋をお願いしました。

↓ 赤い矢印のお部屋です。※画像は御宿小笠原のHPからお借りしました。

あいにくの雨模様でバタバタと部屋に荷物を運び込み、それからお仲間の広いお部屋に集まって翌日の準備。

19時からは夕ご飯です。

毎年同じ時期のだからかな? 記憶にあるメニューが並びます。

でも、どれも美味しいのでかえって嬉しい ♪

一日目はこちら

阿蘇大王のお肉はまたまたこっそりわんこたちに持ち帰り(^m^)

 

翌朝8月24日は、出発が早いので宿の朝食はなしで・・・

出かける気満々のちび ♪

これから草千里を目指します。

天気がよくない事は覚悟していたけど、宿を出て少し走るとそれはもうすごい霧!

ちょっと先が見えないほどの濃霧です。(前を見るのに必死で写真無し)

なにがなんだか分からない状態でしたが、なんとか草千里ヶ浜駐車場に到着しました。

 

このあと何があったのか!?      気になる方はこちらをご覧下さい(^^)

NHK ドキュメント72時間 9月27日(金)22:50〜23:19 放送

down

コメントする




お気に入り

お買い物

九兵衛の日記