しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

伊丹にお出かけ

time 2016/04/30

4月24日、娘mamiに付き合って十数年ぶりにアニメの映画を観に出かけました。

予定より早く着きそうだったので、伊丹空港近くで飛行機をしばし眺めて、はちもお散歩。
福岡空港もそうですが、伊丹空港も結構近くで離発着が見れて迫力あります。

_DSC6056-1

当然ですが、はちは飛行機には興味無し〜。
あちこちふんふん・くんくんとお楽しみ中です。

こらこら、そんなとこに頭を突っ込むとまたゴツンしてしまうよ。

_DSC6001-1

 

移動してイオンの屋上駐車場です。

私たちが映画を観ている間に、しろいぬ屋の主が撮った飛行機。

_DSC4252-1

さてさて映画は「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」

アニメだからといって油断していたら、のっけからめちゃくちゃ緊張感のあるシーンで全身に力が入ってしまいました(^_^;)

内容については、これから観に行かれる方のことも考えて伏せておきますが、本日はなんと「舞台挨拶」なるものまであって、声優さんたちのトークも楽しく堪能させていただきました♪
いつもは家でテレビやDVDで観る事がほとんどですが、たまには映画館に行くのもいいですね。

今回の入場時に配布された「純黒の感謝状」
その中のカードにあるパスコードで歴代劇場版19作の中から1話を特設サイトで見る事が出来るらしいです。

コナンはほとんど観た事ないので、mamiにおすすめを聞いてみようと思います。

DSCF0466-1

イオンモール内でお昼をすませ、mamiのメガネを買って、さて次は・・・

向かった先は銀屋さん。こちらはウエスティ好き必見のお店です。
わんこグッズの雑貨屋さんでもなかなかお目にかかれない珍しいウエスティグッズがてんこもり。
何を買おうかといつも目移りしてしまいます。

私が銀太ママさんとおしゃべりしている間、はちは銀太ママさんのお顔をペロペロ〜♡
何度も何度も繰り返し、はちは満足顔。

そして、お楽しみはウエスティの銀太店長に会えること♪

お散歩に出かけていたパパさんと銀太くんも帰って来られて、いざ、銀太くんとご挨拶・・・
と思ったら、はちは緊張したのかしっぽをまいてしまいました。
おまけに仲良くしてくれてる銀太くんにガウガウして、おどかしてしまいました(>_<)

銀太くん、ごめんなさい。はちを嫌いにならないでね。

 

笑顔が素敵な銀太ママさん&銀太くんと♡

DSCF0458-1

 

この日、ゲットしたテリアのピアス♪

DSCF0469-1

銀屋さん、また遊びに行かせていただきますね〜(^0^)

 

しろいぬ屋 mayu

コメント

  • あらあら。私たちの前日だったんですね。
    本当に残念。ピアス可愛いですね。
    はち君、ちょっと緊張しちゃったのかな(>_<)
    ムグの銀太君にガウってしちゃったよ~(+o+)

    by まっちゃん €2016年5月2日 11:48 AM

  • 日にち勘違いでした~。一週間後だったですね。
    ボケてる~(>_<)
    私もまた行きたいです(^_^)

    by まっちゃん €2016年5月2日 12:13 PM

  • ☆まっちゃんさん
    いつかご一緒しましょうね♪
    私たちもまっちゃんさん家方面に出かける時は連絡させていただきますね(^o^)

    勘違い・・・きっと、私が一週間遅れで記事をアップしてるせいですよ〜。
    日記としてその日に更新したいのに、ついつい・・・もっとがんばらなくては(^_^;)

    by mayu €2016年5月2日 1:01 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント