しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

5ヶ月がすぎて・・・

time 2020/07/17

はちが旅立って5ヶ月がすぎました。

もう、はちに触れることができないさびしさはあるけれど、毎日写真に声をかけてます。

いただいたお花いっぱいの素敵なフォトフレームの中で、はちは今日も笑顔で走っています(^^)

 

↓  ちょうど3年前の2017年7月17日

後ろ足と左目の手術を受けに病院に向かう前のはち。

この手術の後、足は回復できずに寝たきりになっちゃったけど

それから2年半、よく頑張ってくれたなぁ。。。

 

 

毎年この時期に咲く我が家のカサブランカ。

昨日、1つ目のお花が咲きました。

このカサブランカ、しょうこさんのブログで出会ったブランカちゃんを想いながら球根を植えたのが4年前の秋でした。

3年前の7月17日、手術の日に初めての1輪目が咲いて、次々にたくさん咲いてお花が終わったら秋に掘り起こして植え替えてを続けて・・・

そして4年目の今年も同じ日に咲いてくれました♡

たくさん咲いたら切り花にしてはちのそばに飾ろうね。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

ブログ、ずっと休んでいましたが再開します。

ちびと九兵衛の様子など、ゆるゆると綴っていきたいなと思っていますのでよろしくお願いします^^

コメント

  • こんばんは!
    立派なカサブランカですね!
    はちくんも今は楽しく走り回っているのかな!(^^)!

    お元気そうで良かったです(#^.^#)
    またまた、世の中が本当に大変なことに。。。
    いつまで我慢すればとも思いますが、
    見えないウイルス相手ではかないませんね(^^;
    気を付けてお過ごしくださいね(^^♪

    by ダニエルママ €2020年7月24日 1:50 AM

    • ☆ダニエルママさん

      コメントありがとうございます。

      はち、きっとお空で元気に走り回ってると思います(^^)
      カサブランカ、毎年球根が分かれて少しずつお花が小さくなっていくのですが、この株のはとっても大きいのが咲きました〜
      お部屋のあちこちに飾っててとってもいい香りです。

      ちびも九兵衛も皆元気です♪
      お出かけもなかなかできないですが、落ち着くまではひたすらガマンですよね〜
      早く安心して過ごせる日々が来るといいですね。
      お互いウイルスに負けないように頑張りましょうねo(^^)o

      by mayu €2020年7月25日 9:50 AM

down

コメントする




おうちのこと

お気に入り

お買い物

はちの日記

九兵衛の日記