しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2015 Westie Party!

time 2015/11/10

看板犬はちのブログ初のイベントは「2015Westie Party!」

10月25日に開催された、年に1度の白犬まつりです。
今年の会場は東京サマーランド。
駐車場に着いて車から降りると、そこは右も左もウエスティだらけ!!
なんと402頭のウエスティと、60頭のほかの種類のわんこたちが集まったそうです。
_DSC2939-

 

しろいぬ屋の主が撮った集合写真です。
さて、はちはどこにいるのでしょう??
飼い主でさえ探し出すのに時間がかかります。
ウォーリーを探せくらいむずかしいかもしれません。
はちを連れて会場をうろうろ。たくさんのしろいぬさんたちにご挨拶できました。

きれいにウエスティカットされた子や、まだ数ヶ月のパピーちゃん。
はちより年上の子もいましたが、みんなとっても若く見えるのがウエスティの不思議なところ。
みんなそれぞれ可愛くて、見ているだけで癒されます。

初参加だったので、初めてお会いする方がほとんどでしたが、ウエスティを検索していてたどりついたブログで拝見したことがある方や、福岡のドッグランでお会いした事がある方にも会う事ができ、名刺やお土産もいただきました♪

_DSC3859-
しろいぬ屋の名刺に書いていたブログのURLにアクセスして下さったみなさま、
準備が間に合わず、なにも表示されない状態ですみません。

11月に入りようやくスタートすることができました。
よろしければ、これからものぞきに来て下さいね。しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント