しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティ!2023に行ってきました。

今年も大盛況でしたね♪

開催してくださったスタッフの皆さん、今年もありがとうございました。

早朝、雨だったようで心配していましたが、いいお天気で本当に良かった〜。

 

名刺交換してくださったり写真を撮らせていただいた皆さん、ありがとうございます♡

落ち着きなのないわが家のわんこたちですがどうぞよろしくお願いします。

 

7回目の参加なのに、今回も舞い上がってしまって写真もあまり撮れておらず。。。

毎度のことながらひたすら反省(^^;

娘mamiと主(ぬし)が撮ってくれたであろう写真に期待してます。

 

わが家は前日から八ヶ岳のコテージに泊まり、当日WPが終わってからもう1泊

30日の23時頃、無事に自宅に帰りつきました。

さてさて、今日からは本業が通常運行になります。

ひとまずこの3日間分の仕事を片付けつつ、また写真をアップしていきたいと思います(^^)

 

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント