しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティに行ってきました♪

time 2017/10/17

年に一度のしろいぬまつり WP(ウエスティパーティ)に行ってきました♪

夜中の1時に西宮を出発し、あきる野インターの1つ先のインターで降りてガソリンスタンドとコンビニに寄ってサマーランドに着いたのが7:30前頃だったでしょうか・・・

雨も降っていたし何時に着くか分からないと思っていましたが、予定よりずいぶん早く到着してしまいまして、なんとなんと1番をGET!!

今回、競技は参加できないけれど、思わぬところで1番をいただけてとてもラッキーでした。

一日中雨でしたが、たくさんのしろいぬさんにお会いする事ができました。

お会いできたみなさん、チームしろいぬまつりのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました♪

 

ちょっと早めに会場を出て、それからから八ヶ岳で1泊。

17日の0時過ぎに無事に自宅に帰り着きました。

ひとまず、無事に帰り着きました。の報告でした(^^)

コメント

  • 走り続けたのですか~
    さすが主さん、いつも凄いです!!
    何事もなく無事にお家に着いて良かったです。
    今日はヘトヘトだったのではないですか??

    by まっちゃん €2017年10月17日 8:33 PM

  • ☆まっちゃんさん

    そうなんですよ〜。
    途中ちょこっとお買い物に寄ったりはしたけどずっと走り続けました。

    今朝はゆっくり・・・
    といきたいところでしたが、午前中にはちの病院だったので早起きでしたよ(^^;
    今夜こそゆっくり寝るぞ〜。
    はちが夜泣きしませんように☆

    by mayu €2017年10月17日 8:56 PM

  • なんと、1番だったのですか。凄いですね。
    我が家は、2度WPに参加したことがありますが、どちらも200番台でした…(^_^;)

    ハチくんとちびちゃん(WPカードのお名前に書かれてました)、楽しんだかな?
    カートのナンバープレート、いいですね☆
    そして、WPの後は八ヶ岳。ハチくん家の行動力毎度ながら流石です。
    またブログのアップ楽しみにしています。

    by テリア家 €2017年10月18日 7:38 PM

  • ☆テリア家さん

    びっくりの1番GETです♪
    一昨年は109番。去年も午前1時に出発でしたが7番でした〜。

    今回は急遽、迷子ちゃんのちび(仮)も一緒に参加しましたよ。
    なかなかな元気っぷりで大変でしたが、きっと楽しかったと思います^^
    はちもほとんど寝ずに頑張ってました。

    WP終わってそのまま帰るのはもったいないし、体力的にも無理そうなので毎回どこかにお泊まりです。
    今年はコテージに泊まりました(^^)

    by mayu €2017年10月18日 10:32 PM

  • こんばんは!
    WPはお疲れさまでした
    今年もはちくんに会えて嬉しかったです!
    エリザベス付けての参加だったけど
    大丈夫でしたか?
    パパさんおひとりの運転だったんですか?
    ご苦労様です
    到着されたのが1番なんて凄いですね!
    254家族の中の1番だ~(*^^)v

    by ダニエルママ €2017年10月19日 10:19 PM

  • ☆ダニエルママさん

    私もダニエルくんとパパさんママさんにお会いできてとーっとも嬉しかったです♪
    エリザベスはここしばらく日常でもずーっとつけているので、はちはわりかし平気なようです。
    実は、今は顔や体を触られるのもイヤイヤするので、ガブ防止も兼ねてなんです。
    早くいつものはちにもどってくれるといいのですが・・・ちょっと時間かかりそうです(^^;

    運転は、私が免許持っていないのでいつもそうなんですよ〜。
    行きは夜中だったからか、かなりスムーズに走れて早く着きすぎてしまいました。
    初の1番GET♪ 来年からはもう少し遅く出発しようと思います(^^)

    by mayu €2017年10月20日 8:30 AM

  • はちくんの回復を心より願っています。。。

    ところで、はちくんがカートに付けていた
    ナンバープレートは作って頂くことは出来るのでしょうか?
    とっても可愛かったので(^^)/

    by ダニエルママ €2017年10月20日 10:16 AM

    • ☆ダニエルママさん

      先に書いたコメントと表示が逆になっちゃいました(汗
      私のメールアドレスの方で大丈夫です。
      以前メールさせていただいたmayu@〜のアドレスです。
      そちらに文字をお知らせ下さいね(^^)

      by mayu €2017年10月21日 10:55 AM

  • ☆ダニエルママさん

    ありがとうございます。
    はち、車椅子でリハビリ頑張ってます(^^)

    ナンバープレート、もちろんできますよ♪
    プリントする文字をこちらのアドレスにお知らせ下さ〜い(^0^)/
    ↓ 
    hachi@shiro-inu-westie.com

    by mayu €2017年10月20日 6:03 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント