しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP 続・おともだちいっぱい♪

time 2019/11/27

まずは近況報告から・・・

実はパソコンが壊れて(壊して!?)しまいました。

iPadに変わって、使い慣れないものでさらに更新に時間がかかっております(^^;

頑張って続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

ではでは、ご挨拶したおともだち編の続きでーす♪

フリルちゃん レースちゃん ハートちゃん いつも可愛いっ♡

松本から シュガーちゃんとクッキーちゃん♪
今回わがやは、松本経由で帰りましたよ〜。

パパさん抱っこでコロンちゃん♪

コットンちゃん きゅっと小柄で可愛い♡

アンジちゃんとシュナちゃん ちゃんと可愛くポーズとってくれました〜♪

Pearlちゃん お耳がふさふさで可愛いね♪

れおんちゃん ふわふわしっぽがキュートです♡

福岡から こおざぶろうくん ふわっふわで真っ白〜♡ (左は九です)

コマさん♪ 大きい子っていいな〜〜 ぎゅっとしたくなります♡

リオンくん♪ おしゃれだね〜

私の記憶があやふやでして、お名前間違えたらいけないのでここからは写真のみで一気に〜♪

話に夢中になって撮り忘れたり、写真撮らせていただいたのにちゃんと映ってなかったり、お名前分からなかったりで全部はアップできずにゴメンナサイ(^^;

今回、はじめましての方もたくさんお会いできました。
みーんな可愛くって、同じウエスティでもいろんなタイプの子がいて性格もいろいろ。
それがウエスティの魅力ですね(^^)

 

いただいたお土産やかわいい名刺♪

ちびと九はコテージのお部屋の中を走り回ってたので、代表でぐーすか寝ているはちの前に並べてみました。

みなさんありがとうございました(^^)

今年お会いできたみなさんも、今回ご挨拶できなかった方も、また来年のWPでお会いできること楽しみにしています。

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント