しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023 ご挨拶編その5

time 2023/11/27

ご挨拶編の続きです。

タロウくん 優しい男のコ♡
今年も会えて嬉しかったです♪
去年はお隣に場所取りできて可愛いゴンタロウくんに癒されました(^^)
お兄ちゃんのゴンちゃん、お空組の参加です。

テリオくんとミントちゃん♪
2わんそっくりで可愛い♡
ツヤツヤのキレイな毛で羨ましいです。
迷子札、わが家のを使ってくださってありがとうございます(^^)

みずくんはお空組のホォちゃんと。
ちょこんとお座りしているのがとっても可愛いです♪

ワンピースはママさんの手作り! すごい!
とっても似合ってます♡
後ろ側からしか撮れてなくてごめんなさい(^^;

ちびにクンクンしてくれました〜
ありがとう♡

優しいお顔と可愛いお名前がピッタリな
可愛いコ♡

ブラック&ホワイトな2ワン♪
ウエスティと他犬種わんちゃんペアのお仲間ですね(^^)

こちらはノーリッチテリアさんとノーフォークテリアさんの2わん♪
魅力的な組み合わせです! 茶犬さんも大好き♡

こちらはウエスティ&ノーフォークさん♡
ノーフォークのミニマグネット押し付けてしまってすみません(^^;

椅子にちょこんと座ってかちこいね〜
ゆきちくんとお揃いのお洋服が素敵♪
わが家の2ワンは1匹は洋服をカミカミして破り、もう1匹は着せると固まります(^^;

待て待てで1位獲得だそうです!
すごいですね〜。
3ワンカートに乗って仲良しで羨ましいです。

スッキリなスムースカットがかっこいい!
しろいぬさんは真っ赤が似合います♡

 

ご挨拶シリーズ、次回まで続きます(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント