しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

奈良へおでかけ

time 2015/12/07

12月5日は奈良までおでかけ。
半年ぶりにDog Salon Beeさんに行ってきました。

IMG_0185-1

近所に車を停めて、予約時間までしばしお散歩。
半年も経つとさすがにボサボサで、犬種不明になりつつあります。

Beeさんに2時間ほど預けて我々はお買い物タイム。
近所の「旬の駅ならやま」で新鮮なお野菜を買い込んで、
次は木津川の住宅街にあるパン屋さん「五丁目パン工房ほたはる」さんへ。
おいしいパンで遅めの朝ごはんです。

そして、ホームセンター好きのしろいぬ屋店主は必ずカインズに寄ります。
そうこうしているうちにあっというまに2時間すぎてしまいます。

お昼を過ぎてお迎えに行くと、お店の看板犬ルーシーちゃんとはちの他に2わんがお出迎えしてくれました。
はちはスッキリ可愛くなって、ボサボサだった毛もサラサラいい香り♪
午後からのお客様の、同じ11歳の男の子とおすもうで大はしゃぎして大興奮!
それもまた可愛くて、不覚にも写真撮るのを忘れてしまいましたー。残念(^_^;

店内での撮影をすっかり忘れたので、車の中でパチリ。IMG_0200-1

はち、3分の2サイズになりました。
全身スッキリ、おめめパッチリ、ずいぶん若返りました。
Beeママさん、ありがとうございました♪
このあと、遊び疲れたのか車の中で爆睡でした。

しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント