しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023 ご挨拶編その2

time 2023/11/11

ご挨拶編の続きです♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ゆきちくんとまりちゃん
(2ぴきの目線の先はたかシェフです)


お姉ちゃんのまりちゃんはわんレーダーで、しっかりゆきちくんを守ってました
でも、まりちゃんのわんわんはまーったく怖くないしうるさくないのです(^^)

 

パパママもみんなオリーブグリーンコーデ♪
お名前と一緒ですね
クリンクリンの毛がとっても可愛いです♡

 

お揃いのお洋服とバンダナがおしゃれ〜
飼い主さんたちもお揃いのバンダナでした
九兵衛にクンクンしてくれてありがとう♡

 

こちらも同じお洋服♪
優しいお顔だ〜

 

黄色いリボンが似合ってる!
ふりふりおしゃれなお洋服、女の子っていいな♡

 

なぁに〜って感じでカートから乗り出してくれました(^^)
優しいお顔ですね

 

ちゃんとママさんの方を向いてくれてます
かちこいね♪
九はなかなか目線をくれない(^^;

 

こっち向いてくれた〜 ありがとう♪
今回ほとんど正面から撮れていないので嬉しい1枚です

 

ツヤッツヤの白い毛がお名前にぴったり♡
この翌日、わが家は塩尻に寄って帰りました

 

受付で一度お会いして、あとで九兵衛連れでご挨拶できました(^^)
お会いできてよかったです

 

ゴージャスな毛並みが素晴らしい!
九兵衛に分けてください〜

 

ハロウィンのマントが素敵
あら〜うちわ仲間ですね♪

 

お揃いのお洋服の2わん
仲良しでピッタリくっついてるぅ♡

。・。・。・。・。・。・。・。・

ご挨拶編3に続きます(^^)

可愛いワンたちとのご挨拶編ですが、いただいた名刺とわが家で撮った写真を娘mamiと答え合わせして、今回は思ったよりは一致できた♪

のですが、やはり数名(数わん)わからなかったコがいて、間違えたりしたら失礼かな?
ということで、お名前わかるコも、ほぼ写真だけで進めさせていただきます。

お名前、出してもいいよという方がいらっしゃいましたらコメントいただけますと嬉しいです^^

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント