しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

Westie Party ! ごあいさつ編 2

time 2016/10/27

ご挨拶させていただいたお友達の続きです♪

シェルムちゃんとジャスパーくんp1040827-1
おそろいのお洋服には、ちゃんとお名前が入っています。
パパさんの言う事をちゃんと聞いてる〜。かしこいっ!

ソナちゃん
_dsc8162-1
ソナちゃん、大きくなったね〜♪ 去年はまだパピーちゃんでしたね。
そして、テッドくん
_dsc8165-1
おそろいのオーバーオールが似合ってます♪

popoちゃん
_dsc8177-1
はちにご挨拶に来てくれました。

そこにミルキーちゃん(お名前違ってたらゴメンナサイ)登場♪
_dsc8193-1
後ろからしか撮れず、お顔がちょこっとしか見えておりません(汗

犬2!(ケンジ)くん_dsc8215-1
2009年の12月にBeeさんでお会いして以来です。
パパさんのカットでカッコいい! なんと13kg(^0^)

ニコルちゃん
_dsc8217-1
すっきりスムースカットです♪

宙(そら)くん、今年もお会いできて良かったぁ。_dsc8220-1
優しいお顔とくるくるの巻き毛が可愛いです♡
はちと同じ2004年生まれ、来年は年長賞ですね。

去年のWPでお友達になったムグくん、会いたかったよ〜〜。
_dsc8224-1
天使の翼のひらひらお耳がチャームポイントのイケわんくん♡
うちのわんこ(^u^)で可愛い姿をいつも見せてもらっています。
お姉ちゃんのイヴちゃんは、カートでねんね♪
_dsc8226-1

ママさんに抱っこされて、ミントちゃん_dsc8230-1
美人さんですね〜♪

ディアちゃん
_dsc8242-1
背中に大きなリボンがついたワンピース、似合ってますね♪

カイくん
_dsc8238-1
真っ白サラサラヘアーです♪

 

ごあいさつ編、午前の部はここまでです(^^)

コメント

  • イヴまで紹介してくれてありがとう~(*^ー^)ノ♪
    二人とも可愛く撮れてますね。
    (親バカだ~(^w^))
    午前中だけでもこんなに沢山のお友達お友達に
    ご挨拶してたんですね(^O^)
    続きも楽しみです(*^^*)

    by まっちゃん €2016年10月27日 7:59 PM

  • ☆まっちゃんさん

    それはモデルがいいから〜♪
    イヴちゃんが起きてから写真撮らせてもらおうと思っていたのに
    すっかり忘れてしまいましたぁ(>_<)

    私、なかなか自分から声かけれない方なのですが
    わんちゃんたちがはちに寄って来てくれたので
    お声をかけさせてもらったんですよ(^^)
    つぎは、一旦集合写真アップしようと思ってます♪

    by mayu €2016年10月27日 10:28 PM

  • WPでご挨拶させてもらったウィングママです。
    ディアを載せて下さってありがとうございます(^.^)

    はち君、兵庫からだったんですね。
    お疲れ様でした~

    ディアの先代のウィングは犬づきあいが好きではなくオフ会とは遠ざかっていました。
    でもWPのことを知り、来年は参加させようと思っていた矢先に18歳で虹の橋へ行ってしまいました。

    シニアになると、今やれることはどんどんやらせておいた方がいいですよね。

    はち君、遠いから大変だけどまた来年もフワフワの姿を見せて下さいね。

    by ウィングママ €2016年10月27日 10:38 PM

  • ☆ウィングママさん

    コメントありがとうございます♪
    やれることはどんどんと・・・本当ににそう思いました。
    WPのことを知ってから数年間、いつかは行ってみたいと思いつつ、
    なかなか行ける距離ではないなぁとあきらめていました(^^;)

    はちが一昨年の秋に白内障になってしまい、動きも鈍くなってもうこのままなのかなと思っていたのですが、
    左目は網膜剥離で失明してしまいましたが、かろうじて右目は手術で見えるようになって動きも活発に戻りました。
    それで、元気なうちにいろんな経験をさせたいと思い、去年思い切って参加しました♪

    実は今年も手術と病院通いでどうなることかと思っていましたが、参加に踏み切って良かったです。
    みんなのパワーを分けてもらったかのように、とっても元気になりました(^^)
    来年も参加したいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

    ウィングちゃん、きっと虹の橋からディアちゃんを見守りながら一緒に楽しんでくれているのではないでしょうか。
    ディアちゃんがウイングちゃんの分も、いっぱいお友達にご挨拶してくれているのだと思いますよ(^^)

    by mayu €2016年10月27日 11:55 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント