しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

朝食 翌日もずっと雨・・・

time 2017/11/13

夕食後、コテージに戻ってしばらくしたら、満腹感から爆睡してしまった私・・・・

気付いたら翌朝6時でした(><)

まずはバスタブにお湯をためて朝風呂で目を覚まして。。。

そして朝食。前の日の夜と同じレストランです。

食べかけで撮ったのであれなんですが、こんな感じです。

食べたい物を好きなだけいただきます(^0^)

洋食のみでしたが、ごはんもので海老ピラフもありました♪

信玄餅味のパン用ペースト。美味しかったな〜

お留守番のわんたちにはレストランのわんこメニューの鹿肉をテイクアウト。

おいちぃね♡

扉を開けるのを待てないちび(仮)にはケージの隙間から。お顔がすごいぞ(^^;

 

この日もずっと雨・・・

コテージのテラスもびちゃびちゃです。

テラスを降りるとお庭(プライベートドッグラン?)もありました(ちょっと斜面だけど)

お天気よかったら、ちび(仮)はここを走り回ったんだろうなぁ・・・

ここに滞在中ずーっと降りっぱなしだったのでお散歩もできなくて残念!

 

レストランの横に見える森のドッグガーデン。こちらも雨じゃどうしようもないですね(^^;

そうそう、フロントのすぐ横にはプールもありました。

レストラン以外の設備は結局なんにも利用しなかったけど、お天気がよかったらもっともっと楽しめる所だなと思います。

私たちが泊まったお部屋。

建物自体はけっこう古い感じでしたが、キッチンまわりなどリフォームされていて快適でした。

ちょっと気になったのはトイレの換気扇の音がすごく大きかった事くらいかな。

あと、スマホの充電をするのに電源を探したのですが、キッチンとか洗面所といった水回りにしか見つけられず・・・次回は延長コード持参しよう。

ま、このくらいはなんてことなくて、次はできれば2泊くらいしてもっとゆっくりと過ごしてみたいな。

と思えるコテージでした(^^)

 

 

・・・今回「食べて寝ただけ」だった自分がなさけない・・・(泣

 

八ヶ岳わんわんパラダイス

 

コメント

  • 本当に晴れてたら全然違った事が出来て
    すごく楽しかっただろうなぁ~と思います。

    ちびちゃんはドッグランで思いっきり走れたし。。。
    はち君も外の綺麗な空気を嗅いで気分転換。
    走りたくなったかも。。。

    やっぱりお天気って大事ですよね。

    by まっちゃん €2017年11月14日 12:11 PM

    • ☆まっちゃんさん

      ホント、お天気よければ最高にいいロケーションでした。
      冷たい雨だったので、はちもちびもコテージから全く出られなくて残念っ!

      といいつつ、私は食事のとき以外ほぼ寝ていたようなものだったので、どっちにしてももったいなかったなぁと・・・反省(^^;
      次はもっと楽しめるよう、主に2泊をお願いするつもりです♪

      by mayu €2017年11月14日 5:53 PM

  • WP帰りは、八ヶ岳わんわんパラダイスに泊まったんですね(^.^)

    我が家もよく行きます。
    ウィングの晩年は夏はここに決めてたし、
    ディアとの初旅行もここでした。
    シニアにも、旅なれない子にも安心のコテージですよね~
    もちろん食事は朝晩ケータリングです。

    リニューアルしてから私は行ってない
    (ディアは夫と行ってます(^-^;)から、
    また行きたいな。
    きれいになりましたね。

    雨で残念でしたが、雨の旅は意外にのんびりできて
    私は好きです。

    by ウィングママ €2017年11月15日 7:59 AM

    • ☆ウィングママさん

      八ヶ岳、よく行かれてたんですね〜。
      こんなにいいところと知らずに予約しましたが、
      今まで泊まった中で(と言っても数軒しかないですが)
      一番過ごしやすくて良かったです(^^)

      予約した時に、「古いですが・・・」とのお話でしたが
      リフォームされてるのでとても綺麗でした。
      次回は朝晩ともケータリングにしたいです。
      コテージでお料理作れるから、
      まるで自分の別荘のような気分を味わえそうですよね。

      雨の日はのんびりと・・・たしかに!
      お天気よかったら、あれもこれもといっぱいしたい事が出て来て
      よくばりすぎてきっとくたくたかも!? 最近、体力に自信がない私です(^^;

      by mayu €2017年11月15日 9:51 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント