しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

Westie Party ! 集合写真

time 2016/10/28

ウエスティパーティー、今年もすごい数の白犬さんたちでしたね♪

syugo1-fhd-1024x576-2(画像はオフィシャルサイトからお借りしました)

オフィシャルの発表では

参加家族数 345家族
ウエスティ(Mix含む)429わん
他犬種 115わん
合計 544わん

同じ犬種でこんなにたくさんのわんこが集まるイベントって他にあるのかなぁ?
毎年、増え続けているのがとにかくすごい。
さらに来年は記録を更新するのでしょうね。

 

はち、去年の集合写真では出遅れて後ろでうもれてしまったので、

「今年は早めに行って最前列で!」

と意気込んでいましたが、またもや惨敗でした(^_^;)

みなさん思った以上にその場所につくのが早い。
12時前にはもう完全に並んでしまっていて、もう最後列につくしかありません。

まぁ、抱え上げればいっかぁと(抱えるのは娘mamiですが)
私はカメラを持って列からはなれました。

前に回って見ると・・・

撮られる側だけじゃなくて、撮る側もいっぱいになってました(>_<)

隙間から狙って何枚か撮ってみました。

すごい!この矢印のあたりだけ高さが違いますね〜。

_dsc8253-1

拡大すると・・・

_dsc8253-3このへんのわんこの飼い主さんたち、みんな気合い入ってます!
(ちなみに赤い矢印がはちです)

ちょっと回り込んで違う角度から・・・

p1040842-1

おーい! はっちゃん、こっち向いて〜〜!

うーん。私じゃ撮れない・・・主(ぬし)の腕に期待しよう。

↓ ここから主カメラです。

あらら〜。がおーなお顔。

dsc_4707-1

これ、吠えているのではなく、大あくびです。
飽きちゃったのか、何かごまかしているのか、単に眠たいのか・・・

結局、前を向いて目を開けているのは1枚もありませんでした(^_^;)

 

かなり長い時間、抱え上げたままだったのでmamiにどうしてたのか聞いたところ

「頭の上に乗せてた」そうです。

なるほど・・・たしかに乗っていますね〜(^0^;)

dsc_4690-1

 

来年こそは最前列!!

でも、抱え上げる練習もしておこうかな〜と思っております(^^;)

コメント

  • はち君のあくび顔、可愛い~(о´∀`о)
    大物ですね~(^w^)

    あれ?娘さん、前の方に写ってませんでした?
    もう一回、確認だ(´д`|||)

    来年こそはしら~っと前の方に行きましょうね
    ( v^-゜)♪

    by まっちゃん €2016年10月28日 11:07 PM

  • ☆まっちゃんさん

    いえいえ〜、一番後ろでがんばってましたよ(^^)v
    あ、あとの高いところからの撮影の時は、少し前に行けたみたいです。
    でもオフィシャルサイトのその写真も、はちは横むいてました(^^;;)

    来年は、来年こそは! 時間前に並びましょうね♪

    by mayu €2016年10月29日 6:53 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント