しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

おでかけ 〜奈良へ〜 後編

time 2016/06/14

前回の続きです。

はちをBeeさんにお願いし、お昼をすませた後はガーデンモール木津川へ・・・

ここには主が好きホームセンターがあります。
カインズで購入予定の物をゲットし、モール内を1時間ほどまわってこまごまとした物を買って、4時頃にBeeさんにお迎えに行きました。

ガラスのドア越しに見えたはち。
ちっちゃくなってる〜♪  ん? お耳立ってる? いや気のせいかな?

ドアを開けて、ご対面〜!

DSCF0887-1

はち、すっきりピカピカなウエスティになっていました♪
もう、別人(←別犬) 劇的ビフォーアフターです!
すごーく若返って動きまで活発です。

可愛くなった姿を撮りたいのに、なぜか私たちを無視してお店の中を駆け回ります。
もう12歳のシニアなのに、やんちゃなおこちゃまみたいです。

DSCF0888-1
ルーシーちゃんとのツーショットを狙っていますが、はちはなかなかじっとしてくれません(^_^;
いったいなんなのでしょうか、この落ち着きのなさ・・・

ルーシーちゃんは足もとでずっと待っていてくれます。

P1040418-2

はち、たのむから、ちょっとでいいからじっとしてくれ〜〜〜!

DSCF0894-2

ようやくつかまえて、ツーショット♪

P1040446-2

いやぁ、デジカメの時代で良かった・・・メモリーたっぷりあるんだから数打ちゃ当たる!
そうはいったものの、けっこう撮った割にぼけぼけ写真の多いこと。
これがもしフィルムだとすると、どれだけ無駄にしてしまったことか・・・
主と私2人でカメラ構えていたのに、結局、正面からはうまく撮れませんでした。

左耳は、毛が短くなって軽くなったからか、またほんの少し立ったように感じました。
正面からだとお耳の中のピンクがけっこう見えています。
これから暑くなることだし、これで少しは蒸れにくくなったかな?
歩くとひらひらなるのは変わらず、天使の羽(ムグくんママ説)みたいです(^^)

Beeママさん、いつも可愛くして下さってありがとうございます。
今度こそ、今度こそ、間を空けすぎないように、9月下旬〜10月上旬頃に行きたいと思っています。
また、よろしくお願いします(^0^)

はしゃぎ疲れたはち、帰りは今回も爆睡でした。

 

しろいぬ屋 mayu

コメント

  • わぁ~はち君。
    可愛く、かっこよくなりました。
    12歳なんてまだまだ若いよ(^^)/

    お耳、写真だと立ってるように見えますね(^_^)
    耳の毛を軽くすると立ちやすいと以前Beeママさんに言われましたよ。
    はち君もカットして軽くなったのかな??

    しかし、垂れ耳は気を付けないといけませんし
    他の方は耳から病気になるとかなんとか・・・
    垂れ耳仲間としてはうれしいですがはち君ままにとっては
    一つ気にしなければならないことが増えてしまいましたね(T_T)

    たちけて~のはち君の写真。本当にそんな顔してますね。
    可愛い

    by まっちゃん €2016年6月15日 11:53 AM

  • ☆まっちゃんさん

    久しぶりにウエスティらしくなりました〜♪
    お耳はね、なんとも表現しがたい曲がり方をしているのですよ〜。
    完全に立つ事はまずないので、次にお会いできる時にひらひらを見てもらえると思います。
    WPの日も決まったし、楽しみですね^^

    耳掃除なんて病院かトリムの時にしかしてもらったことないので、さぁどうしましょ。
    綿棒をどの辺までいれていいのかわかんなくて・・・ 勉強しなきゃですね(^^;)
    ムグくんみたいにおうちでお利口にお掃除させてくれたらいいのにな〜って思ってます。

    by mayu €2016年6月15日 11:10 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント