しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ムグくんと♪

time 2017/11/15

ムグくんと再会♪

くんくんと近づいてご挨拶。ムグくんふわっふわで可愛いね〜〜♡

私のカメラでいっぱい撮ったはずが、暗い中でピントが全然合ってなかった(汗

ここからは主カメラです。

逆光だったので反対側に回って。

この日は移動中ずーっと雨だったのですが、
ムグくんと会っている間は降ってなかったんです。良かった(^^)

ちびもムグくんにご挨拶〜っ

なかなかなジタバタぴょんぴょんで・・・

ムグくん、危険を察知した模様・・・

ごめんねぇ〜、こんなに元気よすぎじゃビックリしちゃうよね(汗

ちび、あえなく撤収となりました。

このあとムグくんを抱っこさせてもらいました。幸せ♡
(なんとその写真がボケててがっかり・・・(^^;)

そして、並んで記念撮影 ♪

うれしい再会でした。まっちゃんさん、ムグくんありがとう♡

また会いましょうね(^0^)

 

先月のお話でしたが、WP編からずっとおしてしまってゴメンナサイ(汗

この日の事とかわいいムグくんの日記は、まっちゃんさんのブログ うちのわんこ(^u^)でどうぞ〜♪

コメント

  • ありがとうございます。
    今年は誰にも会えなかったと思っていたので
    本当に嬉しかったです。
    おまけに欲しかったカレンダーやらお土産いただいて
    いつも申し訳ないです。。。

    後、ムグの写真とブログの事ありがとうございます。

    気になっていたはち君にも直接会えたし
    ちびちゃんにも会えたし・・・

    ちびちゃん、びろ~んってなってる。
    可愛い。
    まだ若いから仕方ないですよね。
    何でも興味津々&怖いものなしな時期ですもんね~

    しかし本当に少しだけでもあの時間に
    雨が弱まって良かった~
    楽しい時間でした。

    by まっちゃん €2017年11月17日 12:13 PM

    • ☆まっちゃんさん

      WPの会場で会えなくて残念だったなぁ〜と思っていたのですが、
      主が「会いにいったらええやん」と思いついてくれたので
      やった〜! でした。
      とはいえ、都合を聞かないままそのコースで動き出したので、
      まっちゃんさんの「OK」のお返事もらえた時、すごーく嬉しかったです(^^)

      ちび、びろ〜んでしょ。いっつもあんな感じです。
      ウエスティの体格を見慣れているから、
      とにかくちびの長さとぐにゃぐにゃ具合にびっくりします。

      最近ようやくちゃんと抱っこできるようになってきました。
      膝の上にひっくり返して寝かせて、あちこちいじったり、
      ちょこっとずつおうちトレーニング中です♪

      次に会える頃にはもうちょっと落ち着いてくれたらなぁ。。。
      ムグくん、ちびがおりこうさんになったらいっぱい遊んでね(^^)

      by mayu €2017年11月18日 7:05 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント