しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

おはなのど飴 その後

time 2019/03/11

先月から気になって探し続けているおはなのど飴

テリア家さん、なんと初購入でウエスティGETだそうです(^0^)

わが家は初回に2袋買ってウエスティが入ってなかったので、その翌日にもう1軒のコンビニに向かいそこの在庫3袋を全て買ってまいりました。

外袋も今回は違う柄 ♪

今度こそ!

1袋目・・・・・・・・・ない

2袋目・・・・・・・・・ない?

3袋目・・・・・・・・・ないっ!

 

 

その後、数回同じコンビニに行きましたが、入荷していないみたいなんですよね。

スーパーにも薬局にも置いてないので、またどこか出かけたときに探してみなくては・・・!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

そして3月4日 はちの病院のすぐ近くにローソンがあったので寄ってみました。

ありました!

果たしてウエスティは入っているのでしょうか〜〜!?

うーん・・・・

ない・・・・・・

残念なことに、今回も惨敗 (^^;

いままで1個も入っていなかったチワワちゃんが6個も入ってましたよ。

9袋の購入で、わんこは8種類中7つ揃いました。

あとはウエスティだけ。

もう近所のローソンにも再入荷していないので、わがやはそろそろ諦め時かな〜(^^;

ま、わんこたちは飴には興味無し。

おやつやおもちゃのほうがいいよね(^^)

コメント

  • なかなか無いものですね。
    9袋…ですか…σ^_^;

    ワンコ8種類もあるんですね。うちは2袋で6種類見つけました。やはり犬の袋方がワンコが多いのかしら?

    ウエスティ、きっと見つかりますよ。応援しております! (…食べきれないとご家族に怒られますかね(^^;))

    by テリア家 €2019年3月12日 11:01 AM

    • ☆テリア家さん

      もう諦めようかと思いつつも、必ずお菓子売り場をチェックしてしまいます(^^;
      見つけたらきっと買ってしまうと思うんですよね〜。

      サクマの商品ページ見たら全50種類って書いてあるのですが、9袋でも揃わなくてあと7種見つからないんですよ〜。
      http://www.sakumaseika.com/products/detail/ohana_nodoame_rn_2014.html
      こうなったら全種類コンプリート目指しますか(^^)

      by mayu €2019年3月12日 9:59 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント