しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WPご挨拶の品ヒストリー

time 2023/11/25

WP、初めて参加した2015年から今回で7回目となりました。

ここで歴代ご挨拶の品を振り返ってみようと思います。

2023年 今年の分です
ミニマグネット・箔押しミニチャーム・シール

2022年 ミニマグネット・アクリルキーホルダー・シール
パーツ抜き取るのが意外と大変でした(^^;

2019年 布製缶マグネット・シール
インクジェット用の布にプリントして缶バッジマシンでプレスして作りました。
紙だと丸く切り抜く専用のパンチがあるのですが、布は切れないので1つずつハサミで切り抜いての作業です。

2018年 布製缶バッジ・アクリルミラー・アクリルスマホスタンド
ミラータイプのアクリルで携帯ミラーとスマホスタンド作りましたが、写真撮るの忘れてしまいました(^^:

2017年 テリア型アクリル・ステッカー
結構厚みがあるアクリルの置物です。

2016年 缶マグネット・コースター

2015年 キーホルダー・ドーミングステッカー
販売しているのと同じユニオンジャック柄で少し小さめサイズで作りました。

さて、来年は何にしようか…
直前になって慌てないよう、今度こそ少しずつ考えよう。
・・・・・・果たしてできるのか!?

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

先日のブログにも書きましたが再度お知らせです♪

ただいま今年のご挨拶の品の一部、ミニマグネットとシール2種のセットをプレゼントしております。

「WPで探したけど会えなかった」「WPに行きたかったけど行けなかった」などなど「ミニマグネットとシール欲しい」というお方は、このブログにコメントいただくかメールでご連絡ください。

しろいぬ屋  hachi@shiro-inu-westie.com

しろいぬ屋でお買い物してくださった方には商品と同梱でお送りします。
(マグネットのイラスト・カラーはお任せで〜)
ご注文時に備考欄に「プレゼント希望」とご記入ください

先着となりますのでお早めにどうぞ(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント