しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

年末の出来事

time 2022/01/18

ちょっと遡って年末のお話です。

玄関のチャイムが鳴って、何か届いたのかな〜と表に出てみると郵便局の配達員さん。

箱を1つ差し出してくれたので、主(ぬし)が何か買ったのかな?と思っていたら・・・

1つだけじゃなくて同じ箱が8個 !

「ポストに入らなかったので」と、

ん!? なんだこれ? (確かにこの量は入らないでしょ)

家に入ってみてみると

(老眼なので眼鏡かけないと小さい文字は見えません)

あ! シーザーキャンペーンのだ〜!

良い方の商品は当選人数が77名と少なかったから、人数が多い方に応募してたんです。

主と娘と私でそれぞれ数口ずつ応募したのが合計で8個も当たっちゃった(^^;

「7700名に当たる」うちの8つが我が家に・・・

こんなに当たるなんて初めてでビックリ!

応募者全員当たったのかな〜なんて思っちゃいました。

 

中身はオリジナルエコバッグ。

片面はウエスティの写真で・・・

反対の面はウエスティシルエット♪

どんどん使っちゃおー(^0^)/

 

コメント

  • なんと!8コも当たるなんて、すごい!おめでとうございます(^O^)
    当たるものなんですねぇ。
    我が家は、こういう懸賞系は、何を出してもひとつも当たらない。
    高確率で、ほぼ当たると聞いてるやつですら、当たらない。
    ある意味引きが強いかもしれません(苦笑)

    ウェスティ物は貴重だから、通常なら保存用になるところ、8個もあると気にせず使えるのでいいですね。

    by テリア家 €2022年2月2日 12:55 AM

    • ☆テリア家さん

      コメントありがとうございます。
      こんなに当たったのは初めてでビックリです。
      当選数が多いのもあるけど、もしかしたら締切りギリギリで出したからかなぁ。
      思いのほか賞品がたくさん残っていて、最後の方の応募はみんな当選したのかもしれませんよ。

      そうそう、テリア家さんはお買い物運があると思います!
      掘り出し物に出会ってる確率がぜったい高いですよ〜。
      あやかりたいです(^^)

      by mayu €2022年2月2日 7:17 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント