しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP 集合写真 ♪

time 2019/10/31

今回もしろいぬさんがいっぱ〜い♡

公式サイトで発表された参加数は、ウエスティ430わんと他の犬種40わん

合計で470わんだったそうです。すごい!

はちを抱え上げる事は出来ないので、早めに一番前をなんとかキープ。

みなさん並ぶのが早くって、スタンバイしていたものの「撮影までまだ時間ありますよ〜」

の案内で、一旦立ち上がったり座ったりで休憩。

去年は3人で1わんずつ抱えてだったのですが、今年は主(ぬし)が撮影側に回ったんです。

なのでmamiがちびと九を抱えることになり、これがなかなかハード。

ちびと九がおとなしくできるはずもなく・・・

九はすぐうしろのコにがうがういってたみたいです。ごめんなさいっ(>_<)

 

いざ、撮影開始の時には私のすぐ後ろにいたmamiもさすがに疲れてしまって、しゃがんだ私の背中にちびと九の前足をつくようにしてどうにかこうにか切り抜けました。

はちもね、頑張りましたよ〜♪

運営スタッフの皆様、今年も素敵な会をありがとうございました(^^)

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

しろいぬ屋BASE店

しろいぬ屋本店

 

コメント

  • すごい数ですね~
    毎年、増えていますね。
    はち君、ちびちゃん、九ちゃん 集合写真お疲れ様でした。
    持ち上げるのはなかなかの重労働ですよね。おまけに2ワンなんて大変!!
    でも楽しい思い出ですね。
    今年は残念でしたが来年は行くぞ~

    by まっちゃん €2019年11月1日 11:30 AM

    • ☆まっちゃんさん

      ほんと、どこを見てもウエスティ♪
      集合写真、出遅れないように早めに撮影場所に行きました。
      待っている時間がしばらくあったので
      手も足もわなわな震える一歩手前でしたよ(^^;

      今年はまっちゃんさんファミリーにお会いできなくて残念でした。
      来年はぜひぜひ♪
      わが家もまた頑張って行きますよ〜(^0^)

      by mayu €2019年11月1日 9:51 PM

  • はち君、いい笑顔で写ってるね!
    愛情のこもった努力の賜物ですね。

    by ウィングママ €2019年11月6日 9:07 AM

    • ☆ウィングママさん
      コメントいただいていたのにお返事がすっかり抜け落ちていました(><) はちがお空に旅立って1年が過ぎて、ふと過去のブログを遡っていて気づきました。 1年4ヶ月遅れの返信になってしまってすみません(汗 この時の写真。はちの最後のWP参加の集合写真となりました。 はちが笑顔で写っていて、参加できて良かったなぁと思います(^^) 2020年のWPはリモート参加の申し込み出遅れて参加できなかったので、今年は開催されるといいなぁ。。。 またお会いできるの楽しみにしています♪

      by mayu €2021年3月21日 4:43 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント