しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

Westie Party ! ごあいさつ編 3

time 2016/10/29

ウエスティパーティーまだまだ続きます♪

ご挨拶させていただいたお友達の写真に戻りまして、午後の部です。

パパさんに抱っこされて、えるちゃん
_dsc8272-1
かぁわいい〜〜♡ 7月27日生まれ、まだほやほやです♪
この日にお会いできた中で最年少!

みんなで並んで♪
フリルちゃん・レースちゃん・ハートちゃんは、えるちゃんに注目〜
はちは、もっちちゃんが気になってしょうがないのです(^0^)
_dsc8275-1

フリルちゃん・レースちゃん・ハートちゃん
_dsc8283-1
ふりふりとピンクが似合いますね♡アイドルです♪

もっちちゃん
_dsc8280-1
まぁるくカットされたお顔がキュート♪ そしてふわっふわです!
この後、カートから脱出したはちが、もっちちゃんをストーカーしてました(^o^;)

ビビアナちゃん
_dsc8285-1
ママさんの刺繍が素敵な赤いスカーフがお似合いです♪

ホォちゃん
_dsc8288-1
先月、大阪のココチャンからお誘いいただいてたけど行けなかったオフ会・・・
その時のお写真をココチャンママさんから送っていただいてました(^^)
お会いできて嬉しかったです♪

サラちゃん
_dsc8289-1
ママさんの足もとにぴたっとついて、おりこうちゃんです♪

なつみちゃん・ラフィーくん・キャシーちゃん
_dsc8294-1
なんと、ママさんが去年のご挨拶の品のキーホルダーをおうちの鍵に付けて使って下さっていました!  とっても嬉しいです(^0^)
娘さんがご結婚されたんですね♡おめでとうございます♡

はくちゃん
_dsc8300-1
はちのカートにごあいさつに来てくれてありがとう♡
カラーにおしゃれなテリアのチャームが光ってます♪

ニィナちゃん
_dsc8302-1
mamiにいっぱいスキスキしてくれました♪

もなかちゃん
_dsc8306-1
ふわっふわ♡ウェービーなロングヘア♪
きれいにお手入れされてる〜〜!

こむぎちゃん
_dsc8313-1
_dsc8315-1
はちにスキスキしてくれてありがとう♡

お名前、もし間違えてましたらすみません(>_<)
その時はコメントでご連絡いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント