しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティ ごあいさつ編3

time 2017/10/27

ご挨拶編、まだまだ続きますよ〜。

去年、偶然お隣だった、たかシェフのおうちごはんと白い犬。 のブランカゆきちくんご一家。

今年は振り向いたら斜め後ろにいらっしゃいました〜(^0^)

しょうこさんにぎゅっと抱っこされて、おりこうさん♪ まぁるくカットのおてて可愛いっ♡

カメラのレンズに水滴がついていてぼけちゃいました。ゴメンナサイ(汗

 

初めまして〜ミッフィちゃん♪ ぴったりな可愛いお名前(^^)

 

お隣さんのリズちゃん♪ 笑顔がいいね〜(^^)

 

かわいいパピーちゃん。ボタンくんは7ヶ月だそうです♪

 

貴公子ダニエルくん♡ いっつもきれいなサラサラヘア〜。優しいダニエルママさんの抱っこで♪

ダニエルくん、今度モデルさんされるそうです。すごいね〜(^^)

ダニエルくんのブログは
仲良しパパさんママさんとダニエルくんのおでかけ写真と美味しそうなお食事がいっぱいです。

 

初めましてのえいとくん。スカジャンがカッコいいね(^^)

ママさんがシニア犬のケアの事など、いろいろ教えて下さいました。ありがとうございます。

 

いつもはちのトリミングでお世話になっているBeeさんのルーシィちゃん♡とお友達♪

お友達はきなこちゃんと・・・うーん、記憶がとんでしまってゴメンナサイ(泣

 

ナインくん見つけた〜♪ 3年連続でお会いできて嬉しいです♡

今年は正面のお顔が撮れました(^^)v やっぱりイケメンくんです。

 

ナイン君のおとなりは優作くん。お名前のボードのインパクト大! イラストお上手ですね。

 

初めまして〜 ノエルちゃん♪

パパさんに抱っこされていた可愛い女の子・・・

一瞬お名前が分からなくなっちゃってたのですが、クレアちゃんですよね♡

 

ちょうどお帰りになられた後だったそうで、お友達からいただいた名刺の写真を・・・

くろべぇくんと小吉くん。来年はお会いできるといいな♪

 

次でご挨拶編は終わりで〜す。

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント