しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP お友達編1

time 2018/11/14

2015年11月に始めました しろいぬ屋ブログとしろいぬ屋BASE店は3周年を迎え、新たにネットショップしろいぬ屋本店をオープンすることになりました。

まだまだ商品の移行はすすんでおりませんが、しろいぬ屋BASE店・しろいぬ屋ブログともこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

さてさてWPからもう10日も経ってしまいましたが、お友達写真です。

 

ムグくん 今年も会えて嬉しいです♪

おうち型のネームホルダーも付けて来てもらってありがとう♪

ムグくんとは初めて参加した2015年のWPでお会いしてからのお友達です。

 

そして福島から、テリア家さんのアルフィンくん

去年の秋は舞鶴から篠山や銀屋さんまでのわんこわらわらツアーでご一緒しました。

↑ 仙台のはち母さんともお会いできました(^^)

↓ これは初めて参加したWP2015で撮った、はちくんとのツーショット。
手前が仙台のはちくん、奥がわがやのはちです。

テリア家さんのノーフォークテリアのエミルくんはずっと姪っ子ちゃんの抱っこ♡

ずっと近くにいたのにアルエルくんのアップの写真が撮れていなかった(><)

 

やさしいパパさんに抱っこされて、ダニエルくん♪

いつもおしゃれですね〜(^^)

 

利希ちゃん♪

WPの6日前のBeeさんトリムの時、同じ日に来られてました。

その日は利希ちゃんだけだったのですが、嬉しい事にWPで奈良くららさんにもお会いできました(^^)

 

犬2!(ケンジ)くんと3錦♪(ミコト)ちゃん

犬2!くんとは2009年に初めてBeeさんに行った時にお会いしました。

一昨年は13kgとお聞きしましたが、今は11kgだそうです。

6kgの九兵衛(左)まだまだちびっこだね〜。

 

今日はここまで、次回へつづきます(^^)

コメント

  • ムグの写真をアップしていただいてありがうございます。
    更にいただいたネームホルダーは今度はリュックに装着済です(^o^)
    ムグという名前がいつもうまく伝わらないので
    そんな時は頂いた迷子札の名前を見せて助かってます。
    引き続き、アップ楽しみにしてま~す(^^)/

    by まっちゃん €2018年11月15日 8:52 AM

    • ☆まっちゃんさん

      こちらこそ〜〜
      いつもムグくんの可愛い写真に癒されてます♡
      ムグくん、カメラ向けてもじっとおりこうさんなので
      モデル犬にぴったりです(^^)
      さっそくリュックに装着してもらえてうれしいです♪

      by mayu €2018年11月16日 6:25 PM

  • WPでは、大変お世話になりました。

    お写真、可愛く撮って頂きありがとうございます。
    …アップだと、口のまわりが茶色いのがバレるので、この距離ベストです(^O^)

    はちくん、ちびちゃん、九兵衛くん、また遊んでくださいね!
    今度は広いドッグランでワンコわらわらも楽しそう☆
    またお会いできる日を楽しみにしています!

    by テリア家 €2018年11月15日 10:41 PM

    • ☆テリア家さん

      今回は本当に写真が少なくて、自分でもビックリです(^^;
      主カメラを期待していたけど、そんなに撮ってなくてさらにがっかり。。。
      なのでお友達写真も例年より少なめなんです(><) 次回はいっぱい写真撮らせて下さいね♪ あ、ドッグランぜひぜひ! でも、ちびと九のあばれっぷりにビックリしちゃうかもですよ〜。

      by mayu €2018年11月16日 6:29 PM

  • WPでお会い出来て嬉しかったです。
    色々有難うございました。
    関西でもお会いできるのを楽しみにしてますね(^^♪

    by 奈良くらら €2018年11月16日 1:20 AM

    • ☆奈良くららさん

      コメントありがとうございます♪
      Beeさんではお会いできなかったので残念だなぁと思っていたのですが、
      WPでお会いできて良かったです〜。
      年に何回かBeeさんにお世話になりますので、また奈良でお会いできると嬉しいです(^^)
      騒々しい3わんですが、よろしくお願いします。

      by mayu €2018年11月16日 6:40 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント