しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

おでかけ 〜奈良へ〜 番外編

time 2016/06/18

今回のお出かけで買った物をちょっとご紹介したいと思います。

まずはこちら・・・

はい、クイズです。
これはいったい何でしょう〜? 直径は10cmくらいです。_DSC5029-1

答えは・・・・・最後にしましょうね(^^)

続きまして、ガーデンモール木津川の100円ショップで見つけたものです。
あ、奈良へのお出かけになってますが、ここは木津川なので京都ですね(^o^;)

わんこ柄のガーゼハンカチ。
これは4年くらい前に一度他のお店で見て、それ以来久しぶりに見つけました。
DSCF0924-1
わんことほねが並んでいる中に、こっそりぶたさんとおにぎりがまぎれているんです。
DSCF0931-1
このわんこ、多分テリアではないのでしょうが、はちのしっぽの上がり具合がこのぐらいなので似てるのですよ(^^)
↓ はち5歳のころです。
DSCF0718-1

そして、テリア型のキーホルダー
DSCF0926-1
色は他に黒とか茶色とかブルーなんかもありましたが、
なんとなくこの2色にしてみました。
残念ながら白は見当たらず・・・初めからないのかもしれないですね。

こんなふうでテリアっぽい物を見つけると、可愛いな♪ と、ついつい買ってしまいます。
まぁ、お値段もかわいいのでOKかな^^

 

そして最後になりましたが、クイズの答えです。

じゃーん!
_DSC5034-1
カインズオリジナル商品「シリコン コンビツール」
シリコン製のお玉立て&鍋のふた立てでした〜。
使わない時はこんなふうに重ねる事ができます。

これ、テレビで紹介されて気になっていたんです。
もう鍋のシーズンではないのですが、普段も使えるかなと・・・
色は赤と茶色がありましたが、主の好みで赤になりました。

というわけで、こちらはわんこ関連ではありませんでした。
この中には、はちが嬉しいものは何もなかったねぇ。

_DSC5042-3

 

しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント