しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ドッグランへGo ! その2

time 2016/09/20

御宿 小笠原のドッグラン、実はフロントから下ったところにもあります。

チェックアウトしたあとではありますが、スタッフさんが「どうぞ」と言って下さったので行ってみました。

なんと、こちらにはワンちゃん用のプールもあります。(写真取り忘れましたぁ!)
そして照明もあるので夜間も利用できます。

お部屋のすぐそばにあったドッグランよりはるかに広いドッグランにはアジリティ遊具もありました。

が、はちはそういったものにはまったく興味を示さず、

走っているはちを撮ろうと構えている主に見向きもせず・・・

dscf1625-1

くんくんくんくんふんふんふんふん・・・・

_dsc8030-1

ようやく、ちょっと走りました。

_dsc8040-1

ぽてぽてとした走りです。

_dsc8041-1

そしてまたくんくん。

_dsc8025-1

せっかくの広ーいドッグランでしたが、はちが一番興味を示したのは、

あぁぁ・・・・・

dscf1623-1

さて、しばらく遊んだ事だし、車に戻ろうね。

_dsc8045-1

駐車場に戻る坂道で、この日一番の走りを見せたはちでした。

 

ここ、阿蘇温泉 御宿 小笠原にはたくさんのペット施設があります。

今回の心残り・・・
あまり時間がなくて(夜に部屋でゴロゴロしてすぐ寝てしまって)
行きそびれて「あ〜残念っ!」なのがこの二つ。

お天気が悪くても遊べる室内ドッグランの「いこい館」
ペット専用お風呂もある「ふれあいサロン」

次に行ったら必ず利用させてもらいます♪
くわしくはこちら

コメント

  • いい宿ですね~
    食べ物も美味しそう。
    やっぱり肉が気になりました(^^♪

    最後に行ったドックラン。広くて綺麗ですね~。
    はち君も走りも見れて良かったです。

    はち君、お泊りも上手ですね。
    パラボラはナメナメ防止かな???

    by まっちゃん €2016年9月20日 12:22 PM

  • ☆まっちゃんさん

    なかなかいいところでした♪
    わんこに優しいのもだけど、やっぱり食べ物が美味しくて(^^)

    ここのドッグラン、ムグくんなら端から端まで思いっきり走ってくれそう♪
    はちの走りは、ほかのわんこと比べると「え?」というほど歩きに近いです。
    でも、捕まえやすいのでそれだけは安心なんです。

    ピンポ〜ン♪ パラボラはなめなめかみかみ防止です。
    これをしておかないと、毛がなくなるまで噛んでしまって・・・
    ひどい時は爪までボロボロですー(>o<)

    by mayu €2016年9月20日 6:02 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント