しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

テリア家さんと1dayツアー♪〜舞鶴へ〜

time 2017/11/21

11月18日土曜日はあいにくの雨でした・・・

ですが、もちろん雨天決行!

テリア家さんが考えて下さったプランで楽しいツアーのはじまりです♪

テリア家さんとは去年のWPでご挨拶させていただいて以来、1年ぶりの再会です。

今年のWPは参加されなかったので、いつかお会いできたらなぁと思っていたところ、11月にこちら方面に来られるという事で実現しました。

舞鶴若狭自動車道を北上し、道の駅 舞鶴とれとれセンターで合流。

まずはお昼♪

お土産屋さんと市場が一緒になったような感じで初めは分からなくて戸惑ったけど、お店で好きなのを買って来てテーブルでいただくシステムでした(^^)

それぞれ丼ものを選び座ったところで、テリア家のパパさんがすばやく海老や超肉厚のほっけをGETして来て下さり、私たちもごちそうになってしまいました〜。

さすがの行動力! 出来る男は違いますね(^0^)

美味しい海鮮はテリア家さんのブログ「テリア兄弟が行く」でご覧下さい♪

 

それから数キロ離れた赤れんがパークへ・・・

ちょうど雨も上がって、わんたちのお散歩へGo!

嬉しくてたまらないちび(仮)

ノーフォークテリアのエミルくん♡

ウエスティのアルフィンくん♡

もうね、想像はしていたのですが、ちび(仮)のテンションが〜(汗

「ちび」といってもなんだかあなたが一番でかいよね(さらに汗

ご挨拶が全部飛びつきポーズだし。。。

 

 

はちも抱っこやカートでついて行きます

わんこわらわら♪

アルフィンくん&エミルくん、テリア兄弟はとっても仲良し♪

そして長身イケメンのパパさんとテリア兄弟くん、絵になりますねぇ〜。

ママさんも美人さんですよ〜。お顔かくさなきゃいけないのが残念っ

そしてわんたち上手にお散歩できるの、羨ましい〜。

ちびも並んでお散歩♪

と思ったら、直後にお菓子のゴミをくわえようとしてコラっ!!

同じ赤れんが倉庫をバックにしてもちがうなぁ(^^;

四六時中ハイテンションで自由なちび(仮)でした(^^;

 

雨も降って来たので、車に戻って次を目指します。

つづく

コメント

  • 日常に戻り、ブログを拝見し、楽しかったなぁ〜と思い出しております。

    本当に楽しい遠出をご一緒させて頂き、テリア家一同感謝しています。

    元気いっぱいなちびちゃん(仮)、両手を広げてアルフィン・エミルを歓迎してくれ(^-^)、さすがテリア、イギリス人並みの歓迎方式で、見ていてこちらも笑顔になりました。
    写真の必死さが、本当に可愛い☆

    はちくんとは、ウエスティパーティ以来で、覚えてるかな?でしたが、アルフィンは興味津々で、お騒がせ致しました。
    パパママもはちくんの可愛いお尻をこっそりいっぱいサワサワさせてもらいました。…セクハラと思われなかったかな?(笑)

    赤れんがパークでは、ちょうど雨がやんで楽しいお散歩となり、良かったです。

    by テリア家 €2017年11月24日 7:18 PM

    • ☆テリア家さん

      ありがとうございます〜♪
      あれからもう1週間・・・ホントに楽しかったなぁ。。。と毎日写真眺めてます。
      ちび(仮)が本当にはしゃぎすぎの激しすぎで失礼しました(^^;
      27日からのパピー教室にむけての「課題」のファイルが病院から届き、毎日家で頑張ってます(mamaiが(笑)

      アルフィンくんもエミルくんも、はちにいっぱいご挨拶してくれてありがとう♡
      はち、反応はあまりなかったけど、嬉しかったはずです(^^)
      そうそう、はちのおしり、唯一触り放題の場所なんです。
      さわさわして下さって嬉しいです。
      はちじぃちゃん、たくさんの人やわんこに会って、いっぱい刺激をもらってもっと元気になるんだぞ〜!

      一日雨を覚悟していたけど、お散歩の時はちょうどやんでくれて良かったですよね〜
      また、どこか広い公園でお散歩ご一緒したいです♪

      by mayu €2017年11月25日 7:57 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント