しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

はち 入院しました

time 2017/07/18

はち、只今入院しております。

7月17日に手術でした。

出発直前のはち。

朝10時半に病院に行って診察していただき、はちをお願いしてきました。

手術は14時から18時ということでしたが、終わったと連絡があったのは少し早めの17時15分頃。

麻酔からさめて痛そうにしているらしいので心配ではありますが、無事に手術が終わったと聞いてホッとしました。

 

手術の前に聞いていたのですが、術後の面会は当日は無理なようです。

たしかに会いに行くと、はちはきっと興奮してしまいます。

今は安静にしておく事が大事なので、会いたくても私たちは我慢です。

先生「退院までに1回くらい面会されても大丈夫でしょう」とのこと・・・

なので木曜日頃に行ってみようと思います。

退院は今週末の予定です。

今日は、ひとまず無事に手術が終わったという報告をさせていただきました(^^)

 

手術に至るまでのお話、これから順を追って書いていきたいと思います。

コメント

  • 終わりましたという連絡が来るまでは不安ですよね。
    とりあえず終わって良かった。
    はち君も寂しいと思いますが
    今ははち君の為にも我慢ですね。

    出発前のはち君の写真、可愛い~

    家族の会話はどうですか??
    もし家でムグがいなかったら・・・
    特に話すこともなく静かで暇な時間が過ぎていくだろうなぁ~
    嫌だ。嫌だ。

    by まっちゃん €2017年7月19日 12:56 PM

  • ☆まっちゃんさん

    そうなんですよ〜。
    手術が始まる時間から終わったと連絡が来るまでは落ち着かなくて・・・
    全身麻酔だし、とても心配しました。

    家の中では、出来るだけ普段通りの会話をするように、みんながそれぞれ気をつけている感じです(^^;
    わが家はmamiもいる分すくわれていると思います。
    もし、主と私だけだったら・・・・うーん。。。

    出かける前の写真はmamiが撮ってくれたんです。
    なんかね、私がデジカメ向けるとしれーっと目線をそらすのですが、
    mamiがスマホで撮ってくれる時は、なぜか可愛い表情を見せてくれるんですよ^^

    by mayu €2017年7月19日 6:14 PM

  • 入院、手術と書かれており大変驚きました。
    
経過はいかがでしょうか。

    退院までは、寂しいとおもいますが、また元気なハチくんの様子がブログに上がるのを楽しみにしております。
    
一日も早く回復されるようお祈りしています。

    by テリア家 €2017年7月19日 6:19 PM

  • ☆テリア家さん

    ご心配かけてしまってすみません(><) 手術が終わってからまだ面会できていないんですけど、 病院からLINEで動画が届いて、元気にごはんを食べている様子を見る事ができました。 はちがいないとやっぱり寂しいです。。。 面会できたら、また報告しますね(^^)

    by mayu €2017年7月19日 8:48 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント