しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

スーパーサラリーマン!?

time 2017/03/25

ぼちぼち更新、今月は4回目です(^^;

はちは、あいかわらず昼間に良く寝ています。

毛がずいぶんと伸びちゃっておじいさん感UP ↑ こんどおうちカットしてみようかなぁ。

 

忙しい日がしばらく続いていたので、録画したドラマも数日遅れで見ています。

家族みんなで見るドラマは限られておりますが、先週の土曜日で終わっちゃいましたね。

「スーパーサラリーマン左江内氏」

なんだか笑えるドラマでした。

堤真一さんのさえないっぷりもだったけど、小泉今日子さんの鬼嫁っぷりはすごかったなぁ。。。

 

ちょっと画像で遊んでみました。

「スーパーしろいぬワン八兵衛氏」  (いやいや、バランスちがうでしょ)

 

実は、はちもスーパースーツを持っています。

 

ジャーン!!

でも、困った人がいても助けてくれないのが八兵衛氏なのです。

5年前に入手したスーパースーツは出番無し。。。

足の長さが問題なのです。

はちの悩み、それは短足。(白犬さんはみんなそうなのか?)

これを着ると前足が中に入り込んでしまうんですよね。

 

「殿! 殿中でござる」

 

すっころんだらいけないので、裾上げしないといけませんね(^^;

 

着せようとすると逃げちゃいますが、なぜか抱え込んで寝ています。

わふっわふっ(寝言)

どうやら夢の中で戦っているらしいです(^^)

コメント

  • こんばんは!
    はちくんのあんよのお加減はいかがですか?
    春はすぐそこまで。。。
    とは言え、まだまだ朝晩冷えますね。
    ダニエルも、トリミング3ヶ月ごとなので、
    その間私のテキトー(笑)なカットでしのいでいます(^^;
    スーパースーツ、ちゃんと『白』になっているんですね(#^.^#)

    by ダニエルママ €2017年3月29日 10:51 PM

  • ☆ダニエルママさん

    コメントありがとうございます(^^)

    はちのあんよ、おかげさまでお散歩でちゃんとに歩けるようになりました〜。
    気分によって歩かない日もあったりしますが、てくてくとマイペースで好き勝手に(これは昔から?)歩いています。
    でも、走ってる姿はへんてこりんなんです(^^;

    ダニエルくん、ママさんカットされてるんですね! 
    いっつもきれいでかっこいいからこまめにトリミングされてるんだなぁと思っていました。
    私も挑戦してみます。家族に止められるかもですが・・・

    スーパースーツは娘がステッカーをデザインしてくれたので、「S」マークの上に貼ってみました。
    本当は「八」なのでしょうがが、あの枠に入れると「四」に見えちゃうので『白』なんです(^o^

    by mayu €2017年3月30日 10:05 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント