しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

アメリカンビーフ♪

time 2022/12/28

10月の下旬、とあるサイトでお肉が当たるキャンペーンがあることを知りました。

アメリカンビーフ&アメリカンポーク公式サイト

そこのサイトの動画を視聴すると、1回の視聴につき1抽選で、何度でも動画を見ただけ抽選に参加できるというもの。

(このキャンペーンは11月30日で終了しています)

応募ハガキやら、何かを買って貼るなどの手間がかからないので早速やってみました♪

 

初日4回目で当たったー!!

と結果を見るとB賞のカトラリーセットでした。

▼しばらくして届いたのはこちら

それからふと思いついた時、寝る前なんかに何度か挑戦して11月上旬にまたB賞当選。

お肉なんてそうそう当たるものじゃないよね〜。

だって9月から11月の3ヶ月でアメリカンビーフが当たるのは400名

ってことは1日あたり4人か5人しか当選しないってことですよね。。。

主(ぬし)や娘にも「やってみたら〜?」って言ったのですが、基本面倒くさがりの2人はやらないんだって(^^;

 

それから3週間ほどが経ちまして迎えた最終日の11月30日

「よし、今日が最後だ!」と思いながらもよそ見しながらやってたら

なぁんと! 当選の画面が!

当たってしまいました〜〜〜! 肩ロース500g ♪

間違いないように、送り先を入力して・・・・

あとは届くのを待つばかり。

 

そして先週、ついに届きました♡

じゃーん!

589g ちょっと多めなのがまた嬉しい(^^)

↑ クリスマスのちびは今年も安定のトナカイっぷりです。

ちょっとデビルっぽくも見えますが、それは内面を表しているのかも(笑

 

そして九デビルは昨夜やらかしてくれました

座椅子の生地を破って中のスポンジがあちこちに散らばっております。

怒られてしばらくはびびっておりましたが、翌朝はもう何事もなかったかのようにいつもの九に戻ってました。

ビビリなのにやることは大胆なんです。

これはまた同じこと繰り返す予感。。。

やれやれ(^^;

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

アメリカンビーフのキャンペーン、実はB賞は合計3回当たったのですが、各賞とも同一世帯につき1ヶ月に1回のみ有効らしく・・・

3回目は無効となりました(^^;

家族3人分揃うかと思ったのに残念!

いろんなキャンペーンがあるみたいなので、また挑戦したいと思います♪

コメント

  • おめでとうございます!
    お肉、当たったんですね。凄い!大きいお肉!本当に凄い!
    私も何度かして、しかし運がないので懸賞系は幼い頃一度ディズニーランドの券を当てて以来全く当たらずです。今回も早々に諦めてしまいました。
    mayuさん家は、今年は色々当たり年ですね。…年末ジャンボも当たり、ワンコと世界一周旅行!とかのブログあるかな?期待してます(^^)
    今年も大変お世話になりした。来年も皆様にとって良い年になりますようお祈りしております。

    by テリア家 €2022年12月31日 4:50 PM

    • ☆テリア家さん

      ありがとうございます〜
      当たってしまいました♪ ビックリです!

      ディズニーランドの券!!すごいじゃないですか〜
      私は若い頃は全く当たったことなくて、ここ数年は応募する数も増えたからか、1年に1つほど何か当たるようになってきました。

      残念ながら年末ジャンボは当たりませんでしたが、挫けずまた色々懸賞に応募してみようと思います(^^)

      年末から福岡に帰省して、昨日の夜中に戻ってきました。
      お返事遅くなってすみません(><)

      by mayu €2023年1月3日 11:23 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント