しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

楽しかったね ♪ WP

time 2017/11/02

WPから、もう半月が過ぎちゃいましたね。

ついこの前だったような、もうずいぶんとたっちゃったような不思議な気分です。

 

会場についてから終わるまでずっーと雨でしたが、楽しい1日でした♪

↑ ダニエルママさんが撮って下さった、はちの写真です。

カラーをつけてカートで動き回るのがやっとのはちでしたが、可愛く撮って下さったのでブログで使わせていただきました(^^)

なんせ、わが家で撮ったはちは、ほとんど目が開いていなくてしょんぼりな写真ばかりだったんです(><)

ダニエルママさんありがとうございます。

 

おひさしぶり〜なお友達や初めましてのお友達。

この日ご挨拶できたみなさんにたくさんお土産もいただきました♪

みなさんありがとうございます(^^)

 

ポチくんカレンダーや参加記念グッズ・遠方賞そして念願の年長賞もいただきました〜。

お買い物もまったくというほどできてないのですが、右手前の大きめのコングはなんと100円でゲット!

ちび(仮)用にしようかな〜。

 

集合写真は、はちの体調もあり抱え上げる事ができないので、早くから構えて今回初めて最前列に!

そのあと人が増えて、はちもカートにうもれちゃったので、はちとちび(仮)両方の顔が見えたのは初めの方だけでしたがなんとか主のカメラにおさまってました(^^)

 

この日、WPで初めてたくさんのわんこに遭遇することになった元気すぎる迷子犬ちび(仮)。

ぴょんぴょんがうがうで、きっとお隣の方や近くを通られた方にご迷惑をおかけしたことと思います(汗

集合写真でもがうがうしてしまいまして、いやはや申し訳ないです(><)

後半はクレートに格納されちゃったもんね(^^;

次はもっとおりこうさんになって、お友達にちゃんとご挨拶できるコになって参加しようね。

 

去年もそうだったけど、はちは手術後というのもあって、ほとんど動けませんでした。

もっと元気になって、来年の参加を目指そうね〜♪

 

これにて、WPのお話は終わりです。長らくおつきあい下さりありがとうございました(^^)

コメント

  • 今年も楽しいWPでしたね~
    はち君もちびちゃんも参加出来て良かった。
    雨は残念でしたが
    来年は会場でお会いしましょうね~

    by まっちゃん €2017年11月3日 9:21 PM

    • ☆まっちゃんさん

      雨でもやっぱり行って良かったです♪
      来年はぜひぜひお会いしましょうね(^^)
      それまでに、はちがもっと元気になれるように頑張らないとです。
      そしてちびをなんとかいいコにしなくては・・・これがなかなか難しい課題!?

      by mayu €2017年11月4日 11:21 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント