しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

Westie Party ! ごあいさつ編 1

time 2016/10/26

今年、2度目の参加でしたが、去年の後悔は写真とお名前が一致せず、写真をアップしきれなかったこと・・・

今年の目標は、ご挨拶できたしろいぬさんたちをお名前がわかるように写真におさめることでした。

それなのに、それなのに〜〜〜また舞い上がってしまい、せっかくのかわいい子たちをきちんと撮る事ができていなかった・・・(>_<)

しゃがんで写真を撮ればよかったものの、上からや後ろからになっちゃって、お顔が見えてない写真がいっぱい。。。

そう、去年は主がカメラを持って撮ってくれたので、みなさんとお話しながらも写真もわりかし多い枚数ありました。

が、今年は私がカメラマン。
その時点で敗因がはっきりしてきます。
私はカメラの扱いが苦手でヘタくそです。
おまけに、お話するのに夢中になると、撮る事自体忘れてしまう。

それと、いただいたお名刺をすぐに撮っておけばお名前もすぐにわかると思っていたのに、それもすっかり忘れて全く出来ておらず。。。

学習能力がないのですね。。。

救いはmamiが時系列でお名前をスマホにすぐメモしていてくれた事。

そんな言い訳を先にさせていただいた上で、写真をアップしていきまーす♪
もし、お名前間違えていたりしたらゴメンナサイ!

間違いに気付かれたらコメントいただけるとありがたいです。

 

まずは駐車場の入り口で番号をいただきました。はち今回は7番です。_dsc8345-1

おしい! 次なら8番だった〜!
そう、はちの名前は「うっかり八兵衛」からついたのです。

 

車を停めたらとりあえずシートや椅子を運んで荷物を置いて、受付にいきました。

そして、戻ってくると、なんと「たかシェフのおうちごはん。と白い犬。」のたかシェフファミリーがお隣にシートを敷いていらっしゃいました!

お会いできるといいなぁ、と思っていましたが、偶然お隣なんてビックリ〜
さっそく、ご挨拶させていただきました。

ブランカ・ゆきちくんとチワワのまりちゃんdsc_4675-1dsc_4687-1
私の中で、7ヶ月ってもっと仔犬感があると思っていましたが、ブランカ・ゆきちくんもう立派なウエスティ♪ まぁるくカットされたちっぽ、かわいいです〜。
チワワのまりちゃん、きりりとしたお顔の美人さんです。あんよが長くて俊敏!

 

そして、会場内をお友達さがしに出発で〜す。

ご挨拶に来てくれたのは、うーちゃん。はじめまして♡_dsc8134-1_dsc8137-1
しっぽふさふさでかわいいです♪

伊万里ちゃんとゆきちゃんp833-1jpg
伊万里ちゃんは白いケアンテリアだそうです。でもどう見てもウエスティ♪
はちのほうがウエスティらしくないくらいです。

体操服にゼッケンの
にこーるきっどまんちゃん・ジェニファーロペスちゃん・ミランダ・カーちゃん_dsc8140-1_dsc8141-1
わらわらとなった写真でお顔が見えなくてゴメンナサイ(汗

かん太くん
_dsc8152-1
ハロウィンのバンダナがかっこいいね♪
はちをナデナデしてくださってありがとうございます。

ココチャンと、でんちゃん
_dsc8158-1
ココチャンとは去年のWPでママさんにお声をかけていただきお友達になりました。
でんちゃんは今回、仙台のはち母さんと一緒の参加だそうです♪

チーム☆ウエスティ☆九州の団長くんは福岡から
p1040835-1
福岡の海の中道のドッグランで、偶然2回お会いした事があります。

同じくチーム☆ウエスティ☆九州のPi→にゃんとMuuuたんは熊本から
p1040837-1
ピンクのお耳がキュートです♡
熊本の地震、大変でしたね。。。
お引っ越しされた先を福岡と勘違いしてゴメンナサイ(^^;)

10:30頃にお会いした赤いリュックのふわふふわしっぽの白犬ちゃん。
お名前がわからなくなってしまいました。すみません(>_<)
_dsc8160-1
どなたかご存知でしたら、お名前教えて下さいね。

 

ごあいさつ編、まだまだ次回に続きまーす♪

コメント

  • お~娘さん、素晴らしいアシスト。
    たーくさんのお友達とご挨拶されてるんですね。
    引き続き、楽しみにしてま~す(о´∀`о)

    by まっちゃん €2016年10月27日 12:17 AM

  • ☆まっちゃんさん

    娘のメモがなかったら大変な事になってました〜っ(><) 一方的にブログを拝見して知っているわんちゃんや、はじめまして〜の方が多かったですよ(^^) 以前にお会いしたことがあったわんちゃんは10組くらいでした。 頑張って、写真整理続けま〜す♪

    by mayu €2016年10月27日 8:14 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント