しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お花見

time 2018/04/10

今年の桜の開花、早かったですね〜。

わがやのあたり、去年は4月半ばでしたが今年のお花見は 4月2日。

ちょうど満開の頃に近所の有馬川沿いに行ってきました。

はちはカート ちびはもちろん歩き 九兵衛は歩いたり抱っこされたりで遊歩道をお散歩。

ちびと九兵衛、はちのカートを覗き込んでいます。

花よりくんくんの2匹です。

はちは桜をくんくん

ちび、きっと初めてのお花見だね〜

抱っこ写真も撮りましたが、抱っこするサイズではない気が・・・(^^;

 

九兵衛も初花見♪

なぜ抱え上げられているのか理解できていないであろう、微妙な表情です。

あ、九兵衛の「お散歩デビュー」はこの10日前のお彼岸のお墓参りの時でした。

順番が逆になりますが、その日のこともまた書きたいな、と思っています(^^)

 

はち、主のだっこでいいお顔を見せてくれました〜。

わんだけの集合写真は難しいので私とmamiも一緒に・・・

今年は3わんでにぎやかなお花見となりました♪

 

もう一度行きたいと思っていたのですが

この数日後の雨と強風で、あっというまにお花見シーズンは終わったのでした。

来年はお弁当持ってお花見に行きたいな。と考えております(^^)

コメント

  • 賑やかなお花見でしたね~
    はち君も主さんやMAMIちゃんと良い写真です。
    ちびちゃんも楽しい花見だったかな??
    九兵衛君も初めてのお花見は何を見ても不思議だっただろうなぁ~
    来年もまたみんなでお花見したいですね~

    by まっちゃん €2018年4月11日 11:46 AM

    • ☆まっちゃんさん

      3わんそろって行けて良かったです〜(^^)
      九兵衛は何でも「?」な感じで、唯一楽しめたのはくんくんして回った事くらいでしょうか。
      ちびはあいかわらずどこに行っても「たーのし〜〜」な感じでしたよ。
      もうちょっと落ち着いてくれると助かるんだけどなぁ。。。(^^;
      また来年もはちと一緒にみんなで行きたいです。

      by mayu €2018年4月11日 11:24 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント