しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023 今年のごあいさつの品

time 2023/11/23

今回もたくさんの方とご挨拶させていただきました♪
みなさんありがとうございます♡

お友達わんのご挨拶編の途中ですが、今回のわが家のごあいさつの品をご紹介します。

今年は何にしようか悩んだけれど、まずは去年と同じミニマグネット17色

車用サイズのタテ・ヨコとも半分のサイズです。
(わが家は冷蔵庫にメモ貼る時に使っています)


車用サイズはこちら

それと、金・銀の箔押しで作ったミニチャームにしました。

箔押ししたアクリルにもう1枚アクリルを重ねているので、金箔・銀箔が剥げることはありません。

透明名刺は前回と同じデザインで…というかここ数年変わらずこのタイプ。

ちびと九兵衛の写真はWPの前の週に撮ったのに入れ替えて、出発の1日前に作りました。

そして台紙の裏側に入れたウエスティのお顔型のシール2種

黒い丸とピンクの三角が並んでいて、遠目に見ると「これなんだ?」状態ですね(^^;
これもひたすら切り分けです。

これらを袋詰めしたのが、出発の3時間前です。
なんで毎回こんなに余裕がないのであろうか。

今度こそは余裕を持って。って毎年言ってるのに成長なしの私です(^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・

さてさて、このセット

今回わが家は96個用意し(本当は100個用意する予定だったけどちょっと足りなかった)
そのうちの20個は毎年お世話になっているWPスタッフさんにお渡ししました。

用意した分は全てお渡しできたのですが、マグネットとシールはまだ少しだけ残っております。
というわけでここで恒例のプレゼント♪

シール2種とミニマグネット1枚のセットです。
(マグネットのイラスト・カラーはお任せで)

しろいぬ屋でお買い物してくださった方に商品と一緒に送らせていただきます。
その際、備考欄に「プレゼント希望」
とご記入をお願いいたします。

そして今回は、お買い物のご予定がない方にもお送りします(^^)

「九兵衛とちびを探したけど見つからなかった」「参加したかったけど行けなかった」などなど「ミニマグネットとシール欲しい!」と思ってくださる方はこのブログにコメントか、こちらのメールアドレス宛にご連絡ください。

hachi@shiro-inu-westie.com

もし、名刺ももらってくださるという方は「名刺も」とご記入いただけますと嬉しいです♪

数量に限りがありますのでお早めにどうぞ^^

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント