しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

キーホルダー&ドーミングステッカー 2015WP ver.

time 2015/11/23

37f9e5e12d43e69b53fa42e3bea92086

今回のWPでのご挨拶用に作り、はちの名刺と一緒にお渡ししたのがこちらです。
しろいぬ屋商品ページの「しろいぬキーホルダーLタイプ」より一回り小さめサイズの直径4.5cm。ウエスティは大きめにプリントし、ほね部分には記念に2015WPの日付を入れました。

裏側にUVプリントした透明アクリルを円形にカットし、白色アクリルを重ねてビス留めしています。イラスト部分がサンドされているので剥げる心配がありません。

80個作りましたので、80人の方がおそろいを持っていることになります。
もちろん、私もその80人の中の1人です(^ ^)

ステッカーは、塩ビシートにイラストをインクジェットプリントしカッティング。その後、表面を2液性の樹脂でドーミング加工しています。ぷっくりとツヤ感があるステッカーです。

スマホの裏側に貼ると滑り止めにもなりますよ。
耐候性のある素材なので屋外使用でも大丈夫です。

水色はウエスティ親子をつんでみました。
Hello!!と書いてあるウエスティのイラストは、LINEスタンプ「ウェスティ八兵衛」です。

しろいぬ屋 Mami Kugimoto のLINEスタンプはシリーズで「ウェスティ八兵衛 2」と「ウェスティ八兵衛 シンプルver.」もあります。

LINEスタンプ「ウエスティ八兵衛」「ウエスティ八兵衛 2」「ウエスティ八兵衛 シンプルver.「ウエスティ八兵衛3」

しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント