しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

コテージにお泊まり

time 2017/11/08

またまた10月のお話に戻りまして・・・

WPが終わった後、私たちが向かったコテージは八ヶ岳のわんわんパラダイスです。

去年・一昨年と伊豆のわんパラに泊まったので、今回は違うところもいいかなぁ。

というのと、はちの夜鳴きの心配もちょっとあったので戸建てタイプの所を探していたところ、主がここを見つけてくれました。

到着したのは18時過ぎ。天気も悪かったのでもう真っ暗です。

まずはフロントへ。ここにも数台分の駐車場があります。

そしてチェックインをすまして、コテージへは車で移動。

たいした距離ではないけれど、案内図で確認しながらじゃないとちょっと分かりづらいかな。

車はコテージの前に駐車スペースがあるので荷物の積み降ろしも便利です。

↓ 建物の外観は夜は見えなかったので翌朝撮りました。

ドアを開けるとダイニングキッチン

とりあえず、荷物とわん達を降ろして、くつろぎます。

はちはカドラーで。

ちびは・・・やっぱりケージです(^^;

このケージやトイレトレー、わんこ用のお皿など、必要な物はお部屋に用意してあるので安心♪

ダイニングの隣はリビング・・・

と思ったらこのテーブルの手前側にはベッドが二つ。

3人で泊まるから、一つはソファーをベッドにするのかな?

・・・と思ったら、2階にもベッドルームが!

 

一通りお部屋を見た後は、夕食をいただきにレストランへ・・・

 

つづく

 

コメント

  • お~ そこ気になっていたんです。
    参考にします。
    続きが楽しみ。。。

    by まっちゃん €2017年11月9日 10:41 AM

    • ☆まっちゃんさん

      わんパラも場所によって色々みたいで、どうかなぁと思っていたんですが
      これがなかなか良かったんですよ(^^)
      次はお食事編です♪

      by mayu €2017年11月9日 7:43 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント