しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP!2023ご挨拶編その6

time 2023/11/29

ご挨拶編は今回で終わりです。
もうWPから1ヶ月も経ってしまいましたね。
のんびりしすぎですね。反省っ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

団長くん家の会長くんはママのスリングの中が大好き(^^)
可愛い甘えん坊さんですね♪

チーム九州はワンたちもお揃いのお洋服ですよ。
黄色い蝶ネクタイが素敵です♪

こちらもタキシードに黄色い蝶ネクタイ♪
1ワンはおねんね中です(^^)

去年WPの翌日もえぎの村でお会いしたマノンちゃんファミリー
なんとその時の写真をプリントしてくださったんです!
ありがとうございます(^^)
マノンちゃんはお空組、初めましてのリティちゃんが可愛すぎです♡

ピョ〜ンとこちらに近づいてアップで撮らせてくれました♪
たまらなく可愛いです(^^)

いいお顔してくれました♡
カートのふわふわが気持ちよさそう。どこのでしょう?

可愛いお洋服はもしやチアリーダー?
女のコはやっぱりおしゃれ上手(^^)

くまちゃん柄のふわふわにうもれて可愛い♡
インスタフレームで撮影中にお邪魔しました〜

右はスタッフさんのお預かりわんちゃん
みんないいこにしてくれてる〜 かちこいね(^^)

おしゃれなママさんの抱っこで
カートのまるくんは療養中でお留守番だそうです。
元気になってね🍀

なんと宮崎から!
お空組の1わんはワイヤーフォックスちゃん!?

お鼻周りがもふもふで可愛い♪
別の携帯で撮っていたのでちょっと画像が暗くてゴメンナサイ(^^;

この日1番のアップです。
こっちに近づいてきてくれてありがとう♡

4わん仲良く♡
こっち向いてくれた〜♪  嬉しいね^^

 

ご挨拶させていただきました皆様、ありがとうございました♡
写真が暗かったりぶれていたり上手く撮れておらず…
話に夢中になって写真撮り忘れたりもあってゴメンナサイ🙏


みなさんみなワン、また来年のWPでお会いしましょう(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント