しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

トリミングへGo ♪

time 2017/06/05

6月3日、延び延びで伸び伸びになっていたトリミングに行ってきました。

車の中のはち・・・

Beeさんの近くに車を停めて、ちょっとお散歩・・・

そして、お店の前にくると・・・

ルーシーちゃんが気付いてくれました♪

はちも気付いて喜んで入って行きます。

中に入ってごあいさつ♪

ルーシちゃんごろんちょ♪

はちゴキゲンです。

さて、はちをBeeさんにお願いして、私たちはお買い物〜♪ に出かけます。

私たちが出ようとした時、はちは初めて「はっ!」と気づいたようでちょこっとだけ抵抗していました(^^;

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

14時前頃に迎えに行くと、次のお客様が。

男の子2わんが、はちといっぱい遊んでくれました♪

おすもうしたり、はちが乗っかっちゃったり・・・
しつこいはちにつき合ってもらえて感謝感謝です(^^)

しかーし、はち、やらかしてしまいました!

遊んでいる時に興奮してうんうんをしてしまい・・・

さらにその上にはち自身が尻餅をついてしまって、お尻を洗っていただくという多大なご迷惑をかけてしまいました。

Beeママさん本当にゴメンナサイ(T_T)

そして、仕上がりは・・・

↓ mamiがスマホで撮ったビフォーアフターはこちら

帰りの車の中で・・・(ちょっとピンボケです)

おうちのテーブルの下・・・

ほぼ同じ表情なのに、全くの別犬ですね〜。

うん、すっきり可愛くなりました♪

コメント

  • まあまあ 可愛くなりました~
    ちょいペロがまた可愛い~
    すっきりしましたね。
    可愛い。可愛い。

    お友達とも遊べてはち君、楽しかったね~

    ムグもBeeさんにお願いした時は必ずうんちしちゃうんです。
    ちゃんと済ませてから行ってもするんです。
    いつも迷惑かけてました。

    by まっちゃん €2017年6月6日 9:56 AM

  • ☆まっちゃんさん

    やっとすっきりしました〜。
    ちょいペロ、いっつもなんです・・・
    最近は寝てる時も出てたりして乾いちゃってます(^^;

    ありゃ! ムグくんもですか?
    はちも出かける前にちゃんとしたんですけどねぇ。
    出ちゃうだけならまだしも、そこに尻餅は悲しすぎました(T_T)

    by mayu €2017年6月6日 9:45 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント