しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

いきなりで失礼します(^^;

ちょっとボケちゃってますが、九兵衛のちっちゃいおちりのうずうず。

私の萌えポイントの一つです。

うずうずマニアとしましては、ここのほかに首の両サイドのも撮りたいのですが、そこは今は毛があって見えないんですね〜。

 

九兵衛、すくすくと育っております(^^)

ちっちゃ〜〜い! と思ったのも束の間。

あっというまに大きくなっていくんですねぇ。

・・・と言っても、ちびと比べると全然ですが(^^;

ちびおねえちゃんと仲良くしてね(^^)

コメント

  • どうしてるかなぁ~と思っていたんです。
    スクスク成長してますね。

    うずまき可愛いですね~
    早速、ムグのを確認したら
    無かったです。残念。

    by まっちゃん €2018年3月10日 1:01 PM

    • ☆まっちゃんさん

      日に日に顔立ちが変わって来て体重も増えて、見た目は2倍って感じです(^0^)
      あーっというまに大きくなっていくんですねぇ。

      うずまきは、人間のつむじみたいな感じでわんこによって場所に差があるみたいです。
      胸とか肘(?)にあるコもいるみたいですよ。
      九兵衛のおしりのうずまきは毛の流れでハート形に見えて思わずふふ♡っとなってしまいました。
      はちもお尻と首の両サイドにあるのですが、毛が伸びているときは全く見えないんですよ。
      ムグくんもトリミングしてすぐなら見えるかも〜(^^)

      by mayu €2018年3月10日 2:57 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント