しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お風呂カレンダー

time 2015/12/29

今年も残すところわずかとなりました。

しろいぬ屋は、もうすこしでオープンから2ヶ月。
ブログの更新も、新商品の追加もどちらもぼちぼちとマイペースです。

今年最後にご紹介するのは、お風呂カレンダー。
お風呂にカレンダー?
はい、水に強い素材なのでもちろん濡れても大丈夫。

サンプルは、看板犬はちで作ってみました。
まずは、全画面写真のタイプです。

_DSC3001-3

水に強い合成紙を使ったA2サイズのお風呂カレンダーは全5種類。
画像データをおあずかりして、オリジナルカレンダーをお作りします。

組み合わせ自由で2枚セットです。
今年のベストショットで、あなただけのオリジナルカレンダーをどうぞ♪
写真がいっぱいあって選びきれない時は、複数入れ込むことができるタイプもあります。

_DSC3368-4

お風呂でも、かわいい我が子と一緒♪
わが家のお風呂にも、看板犬はちがいっぱいです(^^)

お風呂カレンダー1お風呂カレンダー2お風呂カレンダー3
お風呂カレンダー4お風呂カレンダー5

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント