しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティ ごあいさつ編4

time 2017/10/30

ながながとそしてゆるゆると引っ張ってきましたご挨拶編もこれで最後です。

って、WPから、もう2週間も経っちゃいましたねぇ(^^;

楽しかった1日を思い出しながら・・・

 

まーちゃんことマーガレットエリーちゃん♡

去年はWPの翌日に立ち寄ったNEOPASA静岡で偶然お会いしました。
今年は当日にお会いできて嬉しかったです。

 

ミントちゃん。ちっちゃくてとっても可愛い〜♡

 

この日お会いできた一番の幸せファミリー♪

フィオナさんご一家の可愛いコちゃんたち

元気なパピちゃんたち、お顔が撮れてなくてゴメンナサイ。

 

竣太くんはなぁんと北海道から♪

 

レオンくんとタイガーくん♪ 違う犬種でも仲良しでいいな〜。

はちとちびもこんなふうに仲良くなってくれるかな?

 

ふわっふわゴージャスヘアーのもなかちゃん♪

昨年はじめてご挨拶させていただいたのですが、一目で分かる惚れ惚れするコートです。

 

もなかちゃんママさんのご紹介で、ゴンくんとたろうくん♪

ブログは以前、ムグくんのママまっちゃんさんに教えていただいていました。
お隣だったのに、人見知りの私は自分からお声がけできていませんでした〜(><)
もなかちゃんママさんに感謝!

 

ニクスくんとクリームちゃん♪

お名前は昔から知っていたのですが、今回初めてお会いすることができました〜!

写真を撮り忘れたおばかな私・・・なので、いただいた名刺のお写真を。

 

お友達とのご挨拶編、これにて終了です(^^)

コメント

  • 楽しかったですね~
    雨は残念でしたが沢山のお友達に会えて
    WPは本当に素晴らしい会ですね。
    来年こそは行けるかな~

    みんなにはち君たちびちゃんのかわいさが伝わったかな~
    後、mayuさんところの商品の素晴らしさも分かってもらえると良いなぁ~

    by まっちゃん €2017年10月31日 1:53 PM

    • ☆まっちゃんさん

      WP素晴らしいですねよ〜♪
      参加するたびに新しいお友達もできてとっても嬉しいです。
      まっちゃんさんファミリーと出会えたのもWPのおかげですもの。感謝感謝。
      来年は会場で会いたいですね(^^)
      わが家も、はちが元気に参加できるよう頑張ります。
      いつも応援ありがとです(^0^)/

      by mayu €2017年11月1日 8:29 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント