しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お花見 〜夙川と篠山〜

time 2019/05/10

長ーいGWも終わって5月ももう中旬。

だというのに、わがやのブログはまだまだお花見シリーズの続きです(^^;

もう1ヶ月も前のことなので一気にアップします。

 

4月9日 まずは3わんずの病院へ。

それぞれ血液検査を受けてフィラリアのお薬をいただいてきました。

その帰りに桜の名所の夙川へちょこっと寄り道です。

車は苦楽園口駅の近くの駐車場に停めて、河川敷へ向かいました。

川の西側からは、スロープで河川敷に降りることができるのでカートでも安心です。

川沿いの桜はもう満開をすぎてはらはらと散りかけていました。

でも十分に綺麗 ♪

リードを柵につないで、ちびと九いっしょに・・・

あいかわらず、なかなか揃いませんね〜。

 

それから一旦スロープを上がって、もう少し川下へ・・・

こちらの桜はちょうど満開 ♪

お天気もよくて気持ちいいね〜(^^)

 

ちびと九はなかなかじってしてくれないのでまたまた抱っこです。

 

↓ ちび、抱え上げられて脱力〜

 

暑くて汗ばむくらいになってきたので、一時間足らずでひきあげました。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

そして次のお花見は4月12日。

この日はお墓参りのついでに篠山へ・・・

篠山城あたりはちょうど満開 ♪

 

この日はカートがなかったので、お堀あたりまで歩いて写真だけ撮って30分ほど・・・

平成最後のお花見となりました。

また来年もみんな一緒に行こうね(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント