しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

ウエスティパーティー 楽しかったね♪

time 2022/10/26

お天気も良くてとてもいい1日でしたね^^

運営のみなさま、楽しい会をありがとうございました♡

そして、お会いできた方々とわんこたちに感謝です(^^)

 

今回は例年よりも到着が遅くなったので、一番端っこのところに場所をお借りしました。

着いて間もない頃の2わんです

周りにわんこがいっぱいなんて3年ぶりのことで、もう2わんとも大興奮!

ちびはガウガウしちゃったのでアヒルちゃんをセット。

(※アヒルちゃんとはoppoの口輪のことです)

なぜか、ちびは首につけるだけで効果あります。

ネームプレートを用意するのが間に合いそうになかったので、名前と写真のうちわをカートにつけて・・・

(このうちわは先月別件で用意したのを流用しました)

落ち着いたら会場を回ってみようね〜

 

。・。・。・。・。・。・。・。・

 

24日の夜遅く、無事に西宮まで戻ってきました。

その夜はご飯を食べたら睡魔に負けて撃沈。。。

翌朝は、いつもならわんこに起こされますが、さすがに2わんとも自分からは起きてこず、ねむねむでした。

 

WPの余韻にゆっくりと浸りたいところですが、

仕事が通常運行に戻るため、ブログはぼちぼち更新になりそうです^^;

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント