しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

はちのお風呂タイム

time 2016/02/16

はちはけっこうお風呂が好きみたいです。

自らお風呂場に入って行ったあとは、私が抱え上げてはち用のバスタブに入れるのを待っています。

そしてバスタブに入ると腰をおろし、しばらくするとウトウトしはじめます。
DSCF0285-1

こっくりこっくりし始めて、目を離すと顔をお湯の中に突っ込んでしまって、はちも私もビックリ!
なんてことも何度かありました。

シャンプーも気持ちいいらしく、おとなしくされるがままです。

こうしてみるとかなり顔が細くて耳が大きいんですね〜。
初めてこの姿を見たときはそのギャップに驚き、笑ってしまいました。はちゴメン^^;

んーちょっとヤギっぽい?
DSCF0286-1

シャワーで流すときも背中やお尻あたりは気持ちよさそうにしているのですが、いざ顔まわりになるとさぁ大変。逃げる逃げる!
お湯を抜いたバスタブの向こう側の隙間に頭を突っ込んで必死の抵抗。
そこをなんとか時間をかけてでもしっかり流さないとね。私も意地になって洗い流します。

はちはきっとこの時になって、これが苦手だったってことを思い出しているんでしょうね。
でもまた、数日後にはお湯につかる気持ちよさからか、のこのことやってくるんですね。

タオルで拭き上げて、いつものごとく鬼ごっこして部屋の中を走り回った後のはちはこんな感じ。
プルプルして思いっきり毛が広がってます。
DSCF3824-1

カイカイがおさまるように、お風呂がんばろうね。

 

 

しろいぬ屋 mayu

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント