しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

2022ウエスティパーティーご挨拶編4

time 2022/11/05

ご挨拶編の続きです♪

春香(はるか)ちゃん&悠希(ゆうき)くん 右は九です

 

左からエマちゃん&マリーちゃん

モモちゃん&ルルカちゃん

ぽっぺちゃん&クリルちゃん

右端にちびと九がいたはずですが、入りきれていなかった(^^;

みんな横向きでごめんなさい💦

 

ホォちゃん& みずくん♪

ホォちゃんもお空組で参加です。

 

あんずちゃん&るぅちゃん

 

カノンちゃん

 

ミントちゃん

 

ルルカちゃんとモモちゃん

手前のかっこいいコのお名前は〜〜

お名前わからなくてすみません💦

ここからは写真のみで。。。

前髪がフワッとウエイビーでかわいい2わん♡

九と仲良くしてくれてありがとう♪

 

お名刺とお土産たくさんいただきました(^^)

たくさんのわんちゃんにお会いできて、ちびも九兵衛も飼い主も大興奮の一日でした♡

みなさんありがとうございました♪

コメント

  • 会場でご挨拶が出来て良かったです。
    「しろいぬ屋」さんは、昔からアプリに入れてあり、タイミングよお買い物が出来ました。
    皆さんの車に、マグネットが貼ってあります。
    もちろん、私も❤️
    来年もよろしくです

    by アンママ €2022年11月6日 10:42 PM

    • ☆アンママさん

      コメントありがとうございます。
      こちらこそ お会いできるといいな〜と思っていましたので、願いが叶って嬉しかったです(^^)
      マグネットもみなさんに使っていただいて、とてもとても嬉しいです♡

      来年のWPでまたお会いできるのを楽しみにしています。
      ちび&九兵衛ともども これからもよろしくお願いします^^

      by mayu €2022年11月7日 8:47 AM

  • コメント遅くなりましたm(_ _)m

    白犬さんいっぱいっ!
    ウエスティの楽しさが写真から滲み出ていますね(^^)
    いやぁ、みんな可愛い☆
    色んなお友達とワラワラ楽しかったと思います。

    チビちゃん九ちゃん、お疲れ様でした。
    そして、皆さんも事前準備や運転もお疲れ様でした。

    九ちゃんのワンワンダッシュは、きっと1位!と期待しつつ、またブログ楽しみにしています!

    by テリア家 €2022年11月14日 12:51 PM

    • ☆テリア家さん

      コメントありがとうございます♪ いつでも大歓迎です!

      もう本当に「しろいぬまみれ」ですよ〜♡
      ちび九も興奮したのかその日の夜はすぐに寝ました(^^;

      毎度のことながら準備が足りないし要領悪くてで、あ〜もっとこうすればよかったがいっぱいです。
      お名前もわからなくなってしまうし、写真はちゃんとお顔が撮れていないしで・・・
      来年は頑張らなきゃ!

      わんわんダッシュは・・・次回書きますね〜(^^)

      by mayu €2022年11月14日 9:55 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント