しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

WP パネルとわがやのわんこたち

time 2018/11/22

今回のWPへむけて出発する前日、ご挨拶用の名刺や缶バッジなどの他に用意したのがこちら。

インスタ風顔出しパネルです。

まずは九兵衛

このパネル、2枚作って行って、1つは受付横の撮影ブースで使っていただきました。

もう1つはWP代表の方に許可を取って、場所取りしたところの柱に付けさせていただきました〜♪

 

主(ぬし)とはち

mamiとちび

わんたちのサイズを考えるともう少し枠が小さくても良かったかな〜。

人間用サイズだからちょっと大きいですかねぇ(^^;

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

多頭飼いのわんたちが一緒のカートに仲良く入っているのを見て、試しにわが家も・・・

九を入れたカートにちびも投入〜

 

まぁ〜予想通りです(^^;

ひたすら戦うちびと九。

この狭いカートの中で絡み合い乗り越え合ってがうがうぐるぐる・・・

この現場を見たのは多分、テリア家さんだけだと思います(^^;

そして感動的だったのは、がうがうやってるわが家のちび九に向かって、

テリア家のアルフィンくんがワンワン吠えながら止めに来てくれてこと。

正義の味方アルフィンくん!

その姿をカメラにおさめていなかったのが残念っ(><)

 

しつこく続くので、ちび、カートから撤収。。。

乗り出す九兵衛

ちびと九は普段から家でもがうがうやっていますが、これがなかなか終わらない。

放っておいたら1時間ぐらい続きます。

でも決して本気で噛んでいる訳でもなく、多分遊びなんですね〜。

もうすこし大人になって落ち着いてくれるのを願うばかりです(^^;

 

あまえんぼう九兵衛。疲れちゃったかな。。。それとももっと遊びたかった?

コメント

  • 仲良いですね。2ワンズとも大好きなんでしょうね(//∇//)

    このちびちゃん&九ちゃんのガウガウに参戦したうちのパパ。
    見た感じは結構激しくガウガウされてますが、超ソフトな甘噛みだったそうです。
    …なので、アルフィンの仲裁は不要でしたね( ^ω^ )

    by テリア家 €2018年11月25日 12:42 AM

    • ☆テリア家さん

      かなり激しかったでしょ〜(^^;
      初めてこの2匹の戦い(?)を見た時「これはやばいかも!?」と思いました。
      でも意外とケガする事もなくやりあっているのでほんとに遊びなんだなと・・・

      それにしてもパパさんあの状態で手をいれるとはチャレンジャーです!
      おケガなくてホッとしました(^0^;

      by mayu €2018年11月26日 7:43 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント