しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

だーれだ?

time 2017/06/04

さて問題です。

これ、だーれだ?

ウエスティとは分かりにくい姿になっておりますが・・・

2009年5月、5歳の頃のはちです。阿蘇の大観峰に行った時の写真です。

この頃は当時お世話になっていた病院でトリミングしてもらっていて、思いっきりサマーカットになっていました。

飾り毛もないし、体だけを見たらジャックラッセルテリアみたいでしょ?

1枚目を見ると若い頃はまだしっぽもある程度上がっていたのですよね〜。

 

その後、主がネットで検索してウエスティのトリミングならこのサロン! と、知って2009年の年末からはBeeさんにお願いするようになり、ウエスティカットにしていただいております。

とはいえ、いつも間があきすぎてボサボサにしてしまうのですが。。。(^^;

主いわく「伸びてもさもさした状態も好き」らしいので、暑くない季節はそれでもいいかな〜なんて思っています。

ですが、そろそろ限界ですよね。

気温も高くて室内も暑くなってきたので、いいかげんトリミングに行かないとね。

厚い毛皮を脱いだらちょっとはスマートに見えるでしょう。

というわけで、4月から仕事が忙しかったり私がぎっくり腰になったり主が熱を出したりで延び延びになってしまっておりましたが、昨日やっとBeeさんに行ってきました。

すっきりしたはちの姿は次回お披露目しまーす・・・(^0^)/

コメント

  • おっと!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お預けだった~
    次回、楽しみにしてます(*´ω`*)

    by まっちゃん €2017年6月4日 3:22 PM

  • ☆まっちゃんさん

    えへへ(^0^)
    今使っていないパソコンから昔の写真見つけたので、つい・・・
    ムグくんのほうが早かった〜〜。
    はちのも今日アップしますね♪

    by mayu €2017年6月5日 7:10 AM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント