しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

LINNE LENS 再挑戦

time 2019/03/05

先日はちが「マルチーズ」と認識されたiPhoneのアプリ LINNE LENS

またまた挑戦してみました。

これが初回・・・

翌日 再度挑戦・・・

ぶれちゃったけど出ました!

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア〜♪

61%・・・低めですね (^^;

 

そして翌々日またまたチャレンジ

お、ちょっと上がって73% ♪

いや、もうウエスティってことは間違いないのですが、ついつい100%を狙ってしまうのですよ。

 

3月3日 久しぶりにシャンプーしました♪

疲れちゃうのでシャンプーの間隔は1ヶ月以上あけるようにとのこと。。。

普段はシャンプータオルやお湯で濡らしたタオルで汚れやすいところを拭き拭きするだけです。

体はブラシで綺麗にできるけど、お顔を触るとガウガブになってしまうんですよね。

さわれないのでぼっさぼさだけど、はちはきっと気にしていないと思うのでこれで良いのかな。

疲れただろうからゆっくりと休んでね。

お耳の毛がふさふさに伸びて、やっぱり犬種不明!?

もう少し暖かくなったらトリミングしなきゃね(^^)

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント