しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

お散歩デビュー

time 2018/04/16

九兵衛の初めてのお散歩は3月のお墓参りでした。

初めての地面におっかなびっくり。

なかなか歩き出せず、ぺたん。と伏せてしまいました。

お墓の掃除や草むしりを終えてお参りがすんだらつぎはペット霊園へ。

主の実家の先代犬3わんのお参りをしたあとで、九兵衛もう一度トライ。

芝生でちょこっとだけ歩く気持ちが出たような。。。

とはいえ半径1m以内くらいかな?

初日にムリさせたくないので、ほんの数分で撤収となりました。

緊張感ただようお顔です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

九兵衛のしっぽ。

背中に向かってきゅっと曲がっていて、先っちょだけがこんどは外側にぴこっと曲がっています。

で、後ろから見るとこれがね、似てるんですよ〜。

鶏のささみにも似ているかも(^m^)

コメント

  • お散歩デビューおめでとうございます。
    ちょっと怖かったのかな??
    可愛いですね
    今に興味津々でどんどん歩き出すんでしょうね。
    しっぽ、可愛い

    by まっちゃん €2018年4月16日 11:48 AM

    • ☆まっちゃんさん

      そうなんです。チョー恐がりで。。。(^^;
      びっくりするくらい慎重なんですよ。
      サークルの中が一番元気で、部屋の中でもスイッチが入ると走り出すのですが、
      いざ外に出ると腰が引けてます。
      そんな時のしっぽはかなり「しょんぼり⤵️」で笑えますよ(^^)

      by mayu €2018年4月16日 12:03 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント