しろいぬ屋ブログ

The making atelier of original products where the “Westie” was made a motif

すくすくと

time 2018/03/24

九兵衛の成長記録。大きさを比べるために同じぬいぐるみと撮っています。

まずこちらがわが家に来た翌日の2月6日

そしてこちらが3月4日(ってもうずいぶん前ですが(^^;)

ちょこんと小さかったお耳も伸びてきて、表情もしっかりしてきました。

ちょっとウエスティらしくなってきたかな?

正面からだけじゃなくて、ぬいぐるみと一緒に横からとか真上からも撮っておけば良かったな・・・

ちと後悔。

でも動きが素早すぎて、こうして抱っこしないとピントが合わないんです。

初めから元気なコでしたが、思った以上になっかなかのやんちゃさん。

育て方(接し方)のせいかな? 飼い主勉強不足です(^^;

吠える声は、文字にすると「やうやうっ!」って感じでして、

たまに「にゃう〜」とか言っているので、後ろ姿もだけど声もにゃんこみたいなんです。

はじめはほにゃほにゃで抱っこするのも怖かったけど、体もかなりしっかりしてきました。

2回目のワクチンの時の健康診断では標準の枠の中のちょっと痩せ気味なので、もう少しゴハンの量を増やしてOKということでした。

さてさて、きみはどのくらい大きくなるのだろうか。。。

これからの成長をまた書いていきたいと思っています。

あ、はちとちびのことも(^^)

ぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。

コメント

  • 順調ですね~
    可愛い~
    ずっと見てられますね。

    はち君も変わりないですか?
    またはち君の事、教えてくださいね。

    桜が咲き始めましたね。
    いよいよお散歩シーズン。
    九兵衛ちゃんの初散歩。
    楽しみです。

    by まっちゃん €2018年3月26日 12:21 PM

    • ☆まっちゃんさん

      ほんとにちっちゃい頃って面白いですね(^^)
      目をはなすと何かしでかしてくれそうなのもあって、ちょいちょい眺めています。
      はちが元気ならいろいろと指導してくれたのかなぁ。。。
      ちびもおてんば娘なので、九兵衛がその影響受けているような気がします(^^;

      はちも食欲旺盛で体調も安定しています。
      もうすこしでお花見シーズンですね。
      今年は3わんでにぎやかを通り越して大変かも〜。

      by mayu €2018年3月26日 3:04 PM

down

コメントする




おいしいもの

お買い物

ちびの日記

はちの日記

九兵衛の日記

美味しいもの

最近のコメント